本日は
かかりつけのクリニックまで
喘息その他の薬の
処方箋をもらうため
午後から出かけておりました。
ほんとは
昨日行こうと
思ってたんですが
クリニックのサイトを
念のため確認したら
昨日は午後から休診
という告知が載っており
本日となった次第。
処方箋をもらい
近くの薬局で
薬を出してもらって
局を出たのが16時ごろ。
クリニックの帰りに
立ち寄ることを
恒例としている
お馴染みのカレーハウスは
ディナータイムが17時からで
まだクローズドのまま。
というわけで
近所のBOOK•OFFに立ち寄り
時間を潰してから入店し
注文したのがこちらの
2種類カレーセット
Two Curry Set でした。
前回のシングルカレーセットと
70円しか違わないなら
いいかな、と思いまして。
選んだカレーは
シーフードとベジタブル。
写真の右側がベジタブルで
左側がシーフードです。
辛さのレベルは中辛。
入店は17:00ごろでしたが
自分が入ってからすぐ
次々とお客さんが入ってきて
ほぼ満席となりました。
お店のキャパが
小さいとはいえ
昨今の情勢下で
ほぼ満席とは
ちょっと嬉しくなりますね。
本日は午後から
雨があがったので
行きは歩きで帰りも歩き。
おかげさまで
今まで目にしていない
珍しい花や実を
沿道でたくさん
見かけることが
できました。
そのご案内は
また改めて。
何はともあれ
ごちそうさまでした。(-人-)







