不倫恋愛 彼からたくさん愛されるようになりました!愛されていると実感♪ | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫恋愛 彼からたくさん愛されるようになりました!愛されていると実感♪

こんにちは、みなみななえです。

もう何があっても私は大丈夫。最高に幸せになります!
と自信を持って言えるようになります。


素晴らしい自己変革と自己成長を遂げた、
継続カウンセリングコースのクライアント様が、
めでたくコースを卒業です!!!

最初は既婚の彼との恋愛が辛すぎて、苦しくて、
どうしたらいいのかわからない状態でした。

そんな中、幸せになりたい!自分を変えたい!という
本気の覚悟で継続コースに飛び込んで
来てくださいました。

たった2ヶ月で劇的に変化され、
彼が追い掛けてくるようになりました。


今まで「好き」と言ってくれなかった彼が
100回もしつこいくらい「好き」を連呼してくれました。

彼の方から会いたいと言ってくれ、
2人の時間をたくさん作ってくれました。

すごく、すごく愛されています♡
今、愛されているという実感を味わっているのです^^♡


ななえさん、9ヶ月間ありがとうございました😊

あっという間の9ヶ月でした。

彼との苦しく辛い関係をどうにかしたくて、誰か助けてという気持ちでカウンセリングをお願いしました。

彼がくれる愛に見向きもせずないものばかり見ていたことを気付かされ、彼とのわずかなやり取りの中でもしっかり愛を受け取り、感謝すること。

嫉妬や不安が湧いてきたら、なぜそう感じたのか掘り下げ、そう感じてしまった自分を責めず受け入れる。

自分を信じ、彼を信じる。

それらを教わり、意識して行動するようになると、彼からたくさん愛されるようになり、それをしっかり実感できるようになりました。

ななえさんに出会えなければ、辛すぎて別れを選んでいたかもしれません。

人間としてとても大きく成長できましたし、これからももっともっといい関係を築き、仕事もお金もよりステージアップしていくイメージが湧いてきて、わくわくしています。

こんなに変われたんだから、何があっても私は大丈夫。最高に幸せになります!

本当にありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました!

たった2ヶ月で現実に変化を起こして、
びっくりしたのを鮮明に覚えています!

彼との立場が逆転し、
追い掛けられる恋愛になりましたー♪♪


素晴らしい自己成長も、近くで見させて頂きました!

「人ってこんなにも変われるんだ!」
「本当の自分に戻ることが最高の幸せなんだ」

と、私の中でも、
強い確信を得ることができたクライアント様なんです。

これもすべてzoomカウンセリングで行いました。

私は埼玉県在住ですが、
クライアント様は西日本在住なのです。

zoomカウンセリングでしっかり結果は出ますし、
信頼関係を築くことも可能なのです。


※全国の方とzoomカウンセリングを行っています。

本気で変わりたい人は、今起こっている
二極化が進むエネルギーの変化に乗っていくと
スムーズだと思います。

この感想を頂いたクライアント様のように、
自己変革、自己成長して、
愛する彼に追い掛けられる素敵な恋愛成就を
叶えてください。

恋愛テクニックよりも、あなたの心の在り方を変えた方が、
圧倒的に、継続的に大きな幸運をもたらします。


もう恋愛セミナージプシーは卒業しましょう。

私のマヤ暦カウンセリングの継続コースは
彼との恋愛にとどまらず、人間関係、仕事やお金、
人生全体を底上げしていきます。

彼との恋愛がうまくいくと、その他も連動して
運気を上げていきます。

嫌な仕事が楽しくなったり、
会社での人間関係がスムーズになったり、
お金の稼ぎ方の意識が変わったり.....

あなたの心の在り方が変わります。

もう幸せにしかなれない、最強の心を手に入れましょう!

もちろん、愛する彼の心も掴みますよ♡

大好きな彼に、しつこいくらいに追い掛けられます。

心から愛される実感を味わいましょう!

その先に、あなたと彼の恋愛成就が待っているのです。

ご興味のある方は、zoom体験セッションをご利用ください。

↓↓↓
体験セッション 60分 8800円税込 愛され美人になる魔法継続コース





■YouTube「マヤ暦カウンセラー ななえチャンネル」
チャンネル登録よろしくお願いします!

彼との愛が加速する!
みなみななえのLINE公式にご登録ください!


<LINE公式ご登録4大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 
特典4. 毎月先着10名様、LINE1対1個別無料相談 
    (原則、お一人様1回です)

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング 
無料一斉遠隔ヒーリングです。 
お申込みは、LINE公式から受け付けています。

image


■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・不倫相談 彼からの愛が止まりません!

・不倫相談 今日も自立した女性を目指す着実な一歩を踏めました!

・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・不倫恋愛って、ものすごい自己成長するんですね

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています!

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

東京 北海道 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 大分 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪、神奈川、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫の彼 不倫卒業 苦しい不倫恋愛 辛い不倫事情 W不倫の心の葛藤など不倫について個別相談 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 自分軸 自己愛 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 隠し子 叶わぬ恋 などのご相談伺います