【動画アップしました!】最新版!幸運体質になるマヤ暦講座を開催します! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 最新版!幸運体質になるマヤ暦講座を開催します!

こんにちは、みなみななえです。

この度、
「最新版!幸運体質になるマヤ暦プレミアム講座」として
テキストも一新して、リニューアル開催をいたします!

zoomで開催しますので、ご自宅で受講頂けます。


こんなこと感じたことありませんか?

彼の気持ちがわからない
彼の行動が理解できない
兄弟なのに性格が全然違う・・
あの人とは理解し合えない
どうしても苦手な人がいる
とても気になる人がいる
どうして彼と恋に落ちたのかな?

それは、すべての人が
持って生まれた魂の本質に、違いがあるからです。

兄弟でも親子でも違いがあるのは当然です。
そして、魂同士の関係性があるのです。

本質や特性、性格を知ることができると、
本当の自分らしさがわかり、自信になります。
愛する人の本質を理解するので、更に愛されます。

相性や関係性もわかるので、理解が進み、
嫌いな人との関わり方がよくわかります。

人間関係や、自分自身の生き方にとても役に立ちます。

これを学ぶと、マヤ暦鑑定を提供できるようになり、
お仕事として占い師になることも可能です。

私はこのマヤ暦を基本に、LINEチャット占い師、
某電話占いサイトの占い師として、活動していました。

マヤ暦は、とても奥深い学問です。
今回の講座では、その学問を奥深くまで学ぶ
というよりは、マヤ暦の全体像を理解して頂き、
すぐに鑑定できる実践型として伝授いたします。



しかしながら、ただマヤ暦鑑定をするだけでは
お客様は来てくれません。
(私が痛いほど経験してきました^^;)

お客様は、問題解決を望んでいるのです。

お客様の問題を解決するためにマヤ暦を使って
どうお話をしていくかが、超重要なのです。

ここが出来ないと、お仕事として成り立ちません。

人のお役に立てる仕事、自分らしくできる仕事が
これからの時代には重要です。

好きな事をしながら、人に喜ばれ、感謝され
それがお仕事になるなんて、すっごく楽しいですよ♪

マヤ暦を学んで頂いたら、
すぐにアプトプットしていきましょう!
すぐに他者のマヤ暦鑑定をするという事です!

場数をたくさん踏むことで、
マヤ暦鑑定の経験値がどんどん上がり、
圧倒的な自信に繋がっていきます。

その辺もサポートさせて頂きます。

では、マヤ暦講座の内容です。

興味のある方、ご希望の方には、
無料でzoomの個別相談をさせて頂きます。
不安なこと、問題点などありましたが、
ご相談ください。

■最新版!幸運体質になるマヤ暦講座
<マヤ暦講座 1講目>約3時間 
・今回の講座についての詳細、ご注意
・マヤ暦とは
・ツォルキン表を使って自分のKIN番号を算出
・太陽の紋章とウェブスペルを出す
・銀河の音の出し方


<マヤ暦講座 2講目>約3時間 
・マヤの4色の特性
・20個の太陽の紋章の特性(前半)


<マヤ暦講座 3講目> 約3時間 
・20個の太陽の紋章の特性(後半)
・銀河の音 13の特性(前半)
・相関関係を算出(類似、反対、神秘、ガイドKIN)


<マヤ暦講座 4講目> 約3時間 
・銀河の音 13の特性(後半)
・もう一人の自分
 鏡の向こうKIN、絶対反対KINの算出と意味


<マヤ暦講座 5講目> 約3時間 
・人生の13年サイクル表の作り方・ご自分の表作成(0~103歳まで)
・マヤ暦のチャクラについて


<マヤ暦講座 6講目> 約3時間 
・私が今まで鑑定してきたノウハウをお伝えします!
・有名人同士の関係性や流れなどを例題に楽しいマヤ暦をお伝えします!
・マヤ暦鑑定書の作り方(鑑定書が作れるようになると、インターネットを使って販売も可能です)


【その他の特徴】
・鑑定実績2300人のみなみななえが、「他者鑑定のやり方」を伝授します!
・お悩みカウンセリングをする際の、カウンセラーの立ち位置、マインド、実践方法を伝授します。
・二人ずつになり、お互いに鑑定、カウンセリングをして頂きます。 

※最新版オリジナルテキスト付き  


以前に開催したマヤ暦講座よりも、
私の経験値が増えたこともあり、
さらにパワーアップしてお伝えしていきます。

カウンセリング技術も含めた、
みなみななえオリジナルのマヤ暦講座になります。

これまでマヤ暦で鑑定した不思議なこと、
面白いこと、楽しいことなども
講座を受けた方だけに公開しちゃいます。

これからの時代は、何でも楽しみながらが一番!!
楽しい講座を開催していきます!


<こんな方におすすめ>
・好きな事を仕事にしたい
・自分の可能性を試してみたい
・新しい生き方をしてみたい
・愛される人間になりたい
・マヤ暦を学んでみたい
・マヤ暦に興味がある
・本当の自分を知りたい
・自分らしく生きたい
・人のお役に立つことがしたい
・ありがとうと言われたい
・趣味を持ちたい
・マヤ暦を学んだけど上手く使えていない
・占いの幅を広げたい
・自分でお金を稼ぎたい
・フリーランスになりたい

image

鑑定士やカウンセラーは、お若い方よりも、
ある程度の年齢を重ねた人の方が向いています。

歳を重ねるほど、言葉に影響力が増して、
世の中の人を幸せにできると思うのです。

是非、あなたの人生に役立つツールとして、
このマヤ暦講座のご受講をご検討ください。


では、受講特典や料金などの詳細です。

【受講特典】
①講座期間中、私が受講生さんの個別マヤ暦鑑定60分をさせて頂きます。まずはご自分が受けることが大切です。

②講座終了後、卒業生を対象に不定期でzoom勉強会を開催します。活動シェアやわからないことなどを共有・解決し、スキル向上を目指します。

③マヤ暦鑑定士のLINEグループにご招待!
受講生さん同士で繋がり、交流、情報交換をしてお互いに高め合いましょう!このLINEでは、私の鑑定やカウンセリングなどもシェアしていきます。わからないことはこちらで聞いてね。(講座終了後は無料、無期限、任意退出自由)

④これまで私がSNSで販売してきたマヤ暦鑑定書の作り方を伝授します。すぐに販売可能です。




【受講開催日 全6回】
1講目  10月4日(日)13:00~16:00終了予定
2講目  10月18日(日)13:00~16:00終了予定
3講目  11月1日(日)13:00~16:00終了予定
4講目  11月15日(日)13:00~16:00終了予定
5講目  12月6日(日)13:00~16:00終了予定
6講目  12月20日(日)13:00~16:00終了予定

※終了時間は早まったり、延長する場合もございます。
※都合でご参加できない日は、zoom講座のビデオを後日お送りします。


【受講人数】
5名様
定員に達し次第、締め切ります。
気になる方はお早めにどうぞ。


【オリジナルテキスト】
メールにてPDFデータにして送付しますので、
各自プリントアウトをお願いします。
テキストを書面でご希望の方は、別途1200円にて
ご郵送も可能です。


【受講場所】
zoomというオンラインのテレビ会議ツールを利用します。
ご自宅でスマホやパソコンで便利に受講して頂けます。


【受講料】
第1期 マヤ暦講座開催ご案内(未定)までお待ちください。
リクエスト開催いたします。

【お支払い】
銀行振り込み、またはクレジットカード払いからお選びください。
※事前支払いとさせて頂きます(振込手数料はご負担ください)
※分割払いご希望の方は、ご相談ください。
※カード払いの場合、手数料として3.6%を上乗せさせて頂きます。

【キャンセルポリシー】
ご入金後の返金はございません。
途中退会の場合も返金はございません。


【ご受講を迷っている方に】
無料のzoom個別相談をさせて頂きます。
受講についてご質問や不安などを解消してください。
また、私と一度お話しして頂いた方がご安心頂けると思います。
ご希望の方は、無料のzoom個別相談をご利用ください。

こちらのフォームからお好きな日時をお選びのうえ、
お申し込みください。



【お申込み】
無料zoom個別相談なしでお申込みの場合、
こちらのお申込みフォームからお願いします。


また、こちらにもご登録お願いいたします。
☆新LINE「マヤ暦カウンセラーみなみななえ」
友だち追加


二極化が進む今、自分らしく好きな事をして、
軽やかに楽しく生きていきましょう!

あなたのご参加お待ちしています。








■YouTube「マヤ暦カウンセラー ななえチャンネル」
チャンネル登録よろしくお願いします!


■彼との愛が加速する、無料メールマガシン! 



彼との愛が加速する!
みなみななえのLINE公式にご登録ください!


<LINE公式ご登録4大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 
特典4. 毎月先着10名様、LINE1対1個別無料相談 
    (原則、お一人様1回です)

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング 
無料一斉遠隔ヒーリングです。 
お申込みは、LINE公式から受け付けています。

image


■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・不倫相談 彼からの愛が止まりません!

・不倫相談 今日も自立した女性を目指す着実な一歩を踏めました!

・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・不倫恋愛って、ものすごい自己成長するんですね

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています!

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

東京 北海道 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 大分 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪、神奈川、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫の彼 不倫卒業 苦しい不倫恋愛 辛い不倫事情 W不倫の心の葛藤など不倫について個別相談 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 自分軸 自己愛 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 隠し子 叶わぬ恋 などのご相談伺います