不倫恋愛 月はあなたの願いを叶えたいのです | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫恋愛 月はあなたの願いを叶えたいのです

こんにちは、みなみななえです。


昨日は新月でしたね。

昨日、ブログとメルマガとLINEで、新月の願い事を
した方がいいですよ~っと書きました。

そしたら、たくさんの方が反応してくださり、

「今月もやります」
「”諦めないことも大切ですね”の言葉に光が射した」
などメッセージを頂きました。

それから、新月の願い事を10個ノートに書いて、
それを写メで送ってくださった方もいました^^

ランチ休憩に書いたのかな?
もしかして、仕事中に書いたのかな?笑
的な写真でした!

素直に信じて実行する!
素晴らしい行動力だと思います☆


あなたは実行してみましたか?
まだの方は48時間以内はOKなので、
ぜひやってみてください!

あなたの願い事は、いつ頃叶うでしょうね!
ワクワクしながら、毎日を楽しみましょう。




そうそう、月のパワーを軽く見ている方の為に。

月のパワーは見えないもの。
だけど必ず私達に影響は与えています。


分かりやすいのは、
地球の海の満潮、干潮があるのは、月の影響です。
月の引力で、潮の満ち引きが起ります。

人間の体は70%が水分でできていますから、
私達の体も、月の影響は受けているんですよ~
ほとんど感じないけど。

また、古くから農業でも月の満ち欠けで
種植えや収穫を決めたり、
漁業の人々も参考にしていたそうです。

月の周期はおよそ29.53日。
女性の月経周期に似ていることもあり、
女性の方が影響を受けやすく、
女性性を司る惑星と言われています。



私がセッションで使う「マヤ暦」には
「赤い月」という紋章があります。

浄化、清める、新しい流れ、水の力、使命感...
こんなキーワードがあります。

やはり”水”か関係しています。
海の満ち引きにも納得です。

月って、神秘的なイメージがありますよね。
なので「赤い月」の紋章の人は
神秘的、艶っぽい、色っぽい人が多いです。
水商売も向いています。

有名人だと、
木村拓哉さん、壇蜜さん、レディーガガさんなど。


おっと、話が逸れました。

つまり言いたいことは、月は私達にとって、
大きな影響を及ぼしていると言うこと。

影響されてばかりではなくて、
自分からも月のエネルギーを上手に使ってしまおう!
と言いたいのです笑

それが、新月の願い事や
満月のLoveヒーリングです。


月のパワーを侮るなかれ、です。

来月も一緒に願い事しましょう^^♪
次回の新月は11月27日です。

大好きな彼との成就と、
あなたの最高の幸せを引き寄せましょう!!


こちらで一緒に新月の願い事ができます。



彼との恋が加速する!
みなみななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録4大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 
特典4. 毎月先着10名様、LINE1対1個別無料相談 
    (原則、お一人様1回です)

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング 
無料一斉遠隔ヒーリングです。 
お申込みは、LINE@から受け付けています。

image


■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫恋愛 ぐっすり眠れて未来に希望が持てました

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・40年の時を経て、運命の彼と再会しました

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

・既婚の彼との未来のビジョンが見えるんです!

・秘密の恋 遠距離の彼とのつながりを信じること

・不倫恋愛 あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です

・不倫恋愛 やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです

東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います