不倫恋愛 彼が家に帰ったら久々においで!とハグしてくれました! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫恋愛 彼が家に帰ったら久々においで!とハグしてくれました!

こんにちは、みなみななえです。

不倫の彼の妻よりも、私は優位なんだとわかります。

彼とのデートは、いいイメージしか湧いてこなくなります。

彼と一緒になる未来がグッと近くなりますね。


お客様と大好きな彼のマヤ暦鑑定書をお渡しした後、
鑑定書を元に、90分カウンセリングを
させて頂きました。

マヤ暦では、彼の本質がわかるので、
彼の言動の意味が理解できます。
彼のトリセツのようなものです。

彼がどんな人で、その行動の意味や
捉え方をお伝えさせて頂きました。

彼の愛をしっかり受け取れるようになったようです^^

お客様の感想を、ご紹介します。

まず、こういった不倫の話が大っぴらに出来ないので、相談できて重荷が減りました。^^

誰かに話したいのに話せなかったので、カウンセリングは待ち遠しかったです。

しかも、もやもやして不安定になっていて、どうしてもすぐ話したかったので、大げさかもしれませんが今日話せたのがとても救われました。笑


マヤ暦の読み方を教えていただいて、これからの彼との関わり方で気をつけることが分かって良かったです。

これからの対策が出来るなんて、ありがたいですよね…笑 先に読んで、明日から活かしていきたいです!

鑑定でわかった彼と私との関係性を聞いて、「え!ご縁って本当にあるんだ」と思ったし、彼に「私たちが出会ったのは運命だったよ!」って言いたい〜と思っちゃいました。笑(どこかで言おうと思います)これは本当に嬉しかった!

なやみ相談では、今の実情をまとまりなくお話してしまったのに、話をじっくり聞いてもらえたおかげで、自分に自信が無かったから考えすぎてたんだ、と気づけました。

彼のこれまでの行動は、下心などではなくて純粋なものだったと聞いて、あっけに取られたけど、少しずつそういう人なんだと理解していくことが、幸せへの近道だということも今日、よく分かりました。

早速、恥ずかしながら私が持ってた、彼への偏見と裏を読もうとした気持ちを捨てていこうと思います。。笑


ななえさんも言ってましたが、家族と離れた単身赴任で、私は人よりも恵まれた環境にいます。
こんなチャンスが目の前にあるのに、無駄にするなんてもったいないですね!笑
これからは1日1日を楽しんで2人の時間をもっと明るく過ごしていきます🌱


いまでは、奥さんよりも私の方が彼を幸せに出来る手段も、中身もいいものを持ってるって確信してます。

カウンセリング受ける前は、奥さんはきっと私なんかより素晴らしくて尊敬できる人なんだろうなぁ~って弱気でしたけど…笑

ななえさんの言ってたとおり、口にする言葉や、思ってることは現実になりますもんね。元々のポジティブで、また明るい妄想を始めようと思います☀️

本音で私が望む未来、これからやることが明確になって、以前よりハッキリとした目標ができました。

行き場がなくてフワフワしてた気持ちもやっと落ち着きました。☺️

じつは今、なーんにも悪いこと考えてなくて二人の世界しか知らない!っていう、初めの頃のと同じ気分です。
明日は彼とのデートなんですが、いいイメージしか考えてません。笑


気持ちに余裕ができると、こんなに考え方が変わるなんて不思議ですね…いまも楽しい妄想でわくわくしていて、ほんとにこんなにポジティブなのが久しぶりです♪

このたった90分で気持ちが変われたのをとても実感してます。ありがとうございました!☆

いかがですか?
たった90分でも人って変われます。

あなたと彼が幸せになれる思考に、
スパッと切り替えられるのです。

お客様と彼の関係性は、マヤ暦で見ると、
ご縁が深かったのです♡

お客様が彼の人生を導く関係性でしたよ!

それに、お客様は彼に頻繁に会えるので、
とても恵まれている環境でした。
妻よりも長い時間、彼と一緒に居られるのです。

この幾つもの幸運を活用しないことはないです!

彼が手放せなくなる女性になりましょう。

それから、彼の日ごろの周囲に対しての
言動に悩んでいました。

彼は純粋で、男女関係なく仲良くできる
素敵な本質を持っているのです。

今後、彼の本質上、ほぼ変わることはないでしょう。

でしたら、自分の捉え方を変えるしかないのです。

彼と一緒になった後に、同じことで
ずっと悩んでいるのは苦しいですよね?

今から、彼を信じるレッスンをして行きましょう。

カウンセリング後、彼とデートしたご報告がありました。

昨日は彼とのデートで、彼がずっと笑顔で、冗談混じえた会話も出来て、家に帰ったら久々においで!とハグしてくれるなんてことがありました。

以前と同じ彼が戻ってきたー!って感じです。笑

私が笑顔だったら、こんなに彼といいことあるんだな〜と、もっと自信もって明るい私を出していこうと強く思いました。^^笑

昨日は私が行きたい所を伝えて一緒に行ったり、密かに書き溜めてた「彼としたいことリスト」の途中経過を見せて私のしたいことを共有してみたり、

ラグビーを応援して一緒にやったー!と叫んだり。笑 早速彼との楽しい時間を作れて満足しています。
(一部抜粋)

良かったですねー^^♡
ラグビーの応援で二人で盛り上がって
楽しかったでしょうね~♪

以前と同じ彼が戻ってきたのも、
お客様が可愛い笑顔に戻ったからですよ!

彼は鏡ですからね~

幸せは自分が創るものってことです。

あなたも、今の悩みはサッサと解消しましょう!

彼と笑顔で笑い合って、楽しい毎日を過ごせますよ。

あなたもこちらで、彼にギュッとハグされちゃいましょ!



彼との恋が加速する!
みなみななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録4大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 
特典4. 毎月先着10名様、LINE1対1個別無料相談 
    (原則、お一人様1回です)

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング 
無料一斉遠隔ヒーリングです。 
お申込みは、LINE@から受け付けています。

image


■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・40年の時を経て、運命の彼と再会しました

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

・既婚の彼との未来のビジョンが見えるんです!

・秘密の恋 遠距離の彼とのつながりを信じること

・不倫恋愛 あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です

・不倫恋愛 やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです

東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います