谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

主婦&起業&社長妻が

究極の自分使いこなし術で軽やかに月商280万円

 

経営者から専業主婦までクライアント層は広い♡

全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに
品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 
究極の自分使いこなし術を
ソウルインテグレーションセッションにて
 

  

***

 

継続講座終了後、

個別セッションが残っていた方々と

お会いする日が続いてます♡

 

 

この日は、6月に初の写真展開催を終えて

とても満足なお顔のゆきえちゃん

 

 

 

image

 

 

ゆきえちゃんからは、

講座終了アンケートでこんなフィードバックをいただいてます。

 

 

 

この講座を受講して本当に良かったです。

 被害者意識がなくなり、

アクセルとブレーキをかけている感じをずっとしていていましたが、

その原因もわかったしなくなりました。 

 

自分のかけているメガネもわかったし

人と話していて、なんか違和感がある時、

 

この人はこんなメガネをかけてるんだとわかると、

腹も立たないしイライラもしないし

フラットな気持ちで

人と接する事ができるようになりました。

 

 

 このことが原因と思っていたこと以外に、

昔感じていた感情が湧き出てきて、

固執していたことは、

実は自分の勘違いだったことに気づいたときは、

この何十年間私は無駄な時間を過ごしてきたなと思ったのと、

感謝の気持ちがわいてきました。

 

人はどうしても、自分より

周りに原因があると感じてしまう。

 

 

 

周りが、相手が自分の思うような対応をしてくれたら

対応をしてくれるようになったら

ビジネスなら、稼げるようになったら

お客様がどんどん来てくれるようになったら

 

 

私は幸せになれる、

そう勘違いしているのね。
 
 
 
自分が自分の世界をどう見ているか?
どう捉えているか?
 
そもそも自分のメガネは
どんなメガネ?
 
 
 
ここを丁寧に講座の中で見ていきますよ♡
誰も置いていかないから大丈夫です。
 
 
 
 

◉Q2 この講座の中で好きだった内容を教えて下さい

 

 

講座中のワークが難しかったです。

 頭で考えるのではなく、

自分に集中して思い浮かんだり、

降りてきた言葉を出すのに苦労しました。

 

 

 始めはワークの意味がわからなかったけど、

自分から出てきた答えに、

固執していたり勘違いしていたりして、

これがお宝とわかった時は目からうろこでした。

 

 

ワークの中の些細な言葉に引っかかって

難しく感じている。

そうなると、

思考停止になって前に進めないと感じてしまう…

 

 

 

不思議なことに、

講座って

自分の日常が展開されるのです。

 

 

自分の日頃の癖、

思考、

物事や相手に対する捉え方

 

ここに気づける絶好の機会となります!

 

 

 

関係ないようで、めちゃめちゃ関係があるのです。

 

 

日常の自分が、

この毎秒毎秒の自分が今と未来を創っているのです。

 

 

 

つまずきポイントを整理すると、

あら不思議!

その後はスルスルと進みます。

 

 

ここが1人では中々うまくいかない点なのです。

 

だからこそ、講座やセッションにいらっしゃい💖

そう私は思うのよ。

 

 

part②に続きます💖

 

image

 

 

さてさていかがでしたでしょうか。

そろそろ次回の講座の案内をしていきますね。

 

みるみる豊かになる100日間

芳醇✖️豊潤美女コンサル講座

 

開催日を変更しました!

次の開催は8月!

先行案内はLINEになります😊

 

 

 

#みるみる豊かになる100日間

#芳醇豊潤美女コンサル講座

 

 

image

 

 

 

 

 

宝石紫個別セッション宝石紫

 

ベーシックプラン(プチ継続体験)

セッション2回

1回目 90分〜120分(切りのいいところで)

2回目 ズーム60分 (2週間後が目安です)

メッセンジャー、LINEフォロー2ヶ月

image

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 きよみつきっきりの1ヶ月で

安心して変化したい方に、

本当におすすめです。

 

  

 

 

 

 

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 

#みるみる豊かになる100日間

#芳醇豊潤美女コンサル講座0期

#駆込み参加OK

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉私にはこんなことがありました!

・100万円以上の継続コースが

リピートされ

・セッション料金が数年で

5,000円から10万円に

継続リピート率 75%!

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック経営)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減ったにも関わらず

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

・顧客単価が倍になっても安定集客(飲食業)

・新規顧客獲得が続く(サロン業)

・売上が安定し、店内改装ができた(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

・急な同居でもメンタル安定維持、

自分の楽しみを見つけられる

 

・自分自身のために、

お金や時間を使えるようになる

・否定的なパートナーとの関係が、

激変良好なものになる

 ・先延ばしにしていた婚約が決まる

・自分の意見を伝えられるようになる

・スタッフのことで悩みがちだったのが、

言いたいことが言えるようになる

・これまでは気になっていた

家族の関係を見守れるようになる

・商売とは

汗水垂らして苦しいものという設定から、

喜びの分かち合いの場を提供しているに変わる

 

 

みるみる豊かになる!

芳醇×豊潤美女コンサル、

お申込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

◉受けた方のアフター

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

【感想】ソウルインテグレーション(魂の統合)セッションから1ヶ月

『損したくない』でいるほど取りこぼす

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

 

 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

 

*関連記事

社長妻の悩み〜その立場にしか分からないこと

私が7桁超える商品を、リピートしていただけるようになった理由

 

『ご縁』と思いたいのは過去の記憶から

苦労しないと深みがでない?それなら道楽な人生でよきよき(継続)

問題がある人ではなく、感謝と祝福の対象に変わる

【お客様の変化】伝えたいことを伝えられるようになった

 

未来は今日からはじまる

経営者だから、経営者の妻だから…にまつわることを安心して語れる日

お金を不安を解消するのに効果があること

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

   

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #女王マインド #経営者 #女性経営者 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え #設定変更 #設定変更ノートカフェ