谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

経営者の夫を支える社長妻で、私自身も役員をしながら

自分自身も起業しています(しなやかに♪)

クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)
全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 

  

*****

 

この数年、

売上高となると壁があるのを感じていて

 

 

 

私にとっては、それは150万円がライン。

なんだか超えられないって感じでした。

 

 

単発のセッション費はこの2年ほど、

変動制か?

というほど3〜10万円の中で改定したりして

迷った時期があります。

 

これもね、誰か事務局がいてくれて

お客様と決めてくれないかな?と思うくらい。

要はいくらでもいいと思う自分もいるんです。

 

 

そんなこんなでも

継続クライアントさん方のリピートで

私の毎月の予定は埋まるのです。

(1ヶ月、1週間稼働時間にしてるので)

 

 

 

9月末で最終日の1年継続クライアントさん

私の方からリピートをお薦めすることはなく、

本当にどっちでもいいと思っているのです笑

 

 

だいたい、

相手の方から希望を伝えられるのです。

 

 

クローズってしたことないのは、

よくわからないから。

 

正岡智子さんにも、

清己さんはしてないと思います爆

と言われたし。

 

 

 

 

今回もお客様の方から

今後、単発で必要と思った時に申し込むか、

リピするなら継続のプランで

私に合ったものはないですか?

とお尋ねでしたから

 

 

どうしたいですか?

希望を思いつくままおっしゃって〜とお願いすると

 

 

一年の継続でかなり整ったので、

あとは歯の検診のように、

 

3ヶ月に一度、定期的に会いたい♡

 

 

 

じゃ、そうしましょう♪

 

 

で、一年継続の見守りプラン誕生!

 

まるで保険のようなプランなんですよね口笛

 

 

お会いするのは、3ヶ月に一度だけれど、

何かあればメッセンジャーなどで対応しますし、

私のことですから、思いつくまま

必要ならズーム対応もするつもりなんですね。

 

 

それは信頼関係も出来上がってますしね。

 

 

 

3ヶ月に一度お会いする際は、

思いっきり遊ぶ約束!

 

東京で美術館&会食など

小旅行気分で楽しみましょう〜ってお約束😍

 

 

こんな人生を楽しむことに

思いっきりフォーカスする継続プラン!

 

 

お客様も私も対等に、

この人生を充実させていくことに注ぐ。

 

 

こんな意識で過ごしていたら、

9月の売上がなんと、

あと172,200円で、300万円だったのです。

 

 

 

250万円をスルッと追い越して

280万円超えるなんて、ちょっと凄いね。

淡々と、こんなに楽しく過ごしてるのに

売上って上がるんだなぁ

 

私のままで本当に大丈夫だなぁ〜

 

 

よくある界隈の変なモチベーション上げまくりでなく

(ディスってるつもりはない)

 

 

この世界は自分が自分をどう捉えるか?

のゲームでしかない。

 

 

私は集計して金額が分かった時に、

最初に感じたのが、

 

これで、読書三昧できる、でした。

 

 

 

どこかで、

ブログ書いてから

案内書いてから

準備してから

 

 

自分の中の

今、この本読みたい

その気持ちを後回しにしてたことに気づいたのです。

 

 

 

読書の許可が売上を上げてない私は、まだだよ、みたいな。

 

 

自分でもそっちに驚きのへぇ〜状態。

 

 

 

でね、Facebookに下記の投稿をした。

 

 

 

 

今までなら、金額を書いた投稿なんて絶対しなかった。

ドヤ感でなく、嬉しさのあまりでもなく、

 

通過点として、自分がどんな感じがするかな?で投稿。

 

で、別段普段と変わることなく。

 

 

気づいたのは、私が私を

 

今この私として、観測したい

 

だった。

 

 

同時にそう観測されてもいい、を許す。

 

 

 

 

するとですね、こんなご意見もいただきました。

 

 

こちらはサロン経営の方で、

自分ビジネスとは毛色がちょっと違う。

一般的な意見ですよね。

 

けれど、

感じたまま意見をいただくのは嬉しいです。

 

 

出してみると、こんな感じかな〜

大したことないなぁ〜が感想です。

 

 

みんな通過点でしかないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の東京セッションから取り入れている

名前のまだない魂のシナリオのようなセッション

 

 

その方独自のうまくいくやり方として

一部お伝えしているだけですが、深く染み入るようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのまだ名前もついてないほにゃらら分析は、

今世のテーマやどう行動していくのか、

どんな心持ちでうまくいくのかが分かる貴重なもので、

継続講座でお伝えしたい期間が必要なものです。

 


 

image

 

 

サムネイル

自分だけの成功法則で幸福感で満たされる♡

 ソウルインテグレーション

〜休憩の自分使いこなし術〜

セッション90分〜120分 88,000円(税込)


詳細はこちら

 

 

お申込みは

こちらのフォームから

 

 

 

 

自分がいる今の世界は、

自分が創っています。

 

自分が

『そうである、そう信じていること』

『それがよいことである、そう信じていること』

 

その自分の信じているものが、

自分の今いる世界なのです。

 

 

世界を軽やかで安心できるものに書換える

マインドセット完了をすると

 

現実もするすると変わっていきます。

 

いかに簡単に稼ぐか?

みたいなことに興味がある方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

私のセッションを

受けて下さる方のテーマは、

いかに自分らしく楽しく生きるか?

 

 

経営者の方も稼ぐ必要のない方も共通しているのは、

自由に健やかで

品よく美しく女性としての人生も楽しむ←ココ!

 

 

これがテーマだから、

パートナーシップが上手くいくのなんて当たり前!

 

お子さん達と上手くいくのも当たり前!

 

人間関係が以前よりも 

軽やかに上手くいくようになるのが、

簡単になるのです

 

このエッセンスをノートカフェでも

感じて持ち帰って下さいね💓

 

 

 

サムネイル

設定変更ノートカフェ!

 

10月のノートカフェご案内は、あと一日のみ

 

・10月12日 対面 13時半〜 残1名様


ズーム、対面とも参加費 8,800円(税込)

対面は大阪市内

参加ご希望の方は、

希望日を申込み時にご記入くださいね。

 

ノートカフェ、セッションの

お申込みは

こちらのフォームから

 

 

優先案内、お得なお知らせ希望の方は

LINE登録をどうぞ♫

 

 

 

 
 

 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

 

*関連記事

社長妻の悩み〜その立場にしか分からないこと

私が7桁超える商品を、リピートしていただけるようになった理由

 

『ご縁』と思いたいのは過去の記憶から

苦労しないと深みがでない?それなら道楽な人生でよきよき(継続)

問題がある人ではなく、感謝と祝福の対象に変わる

【お客様の変化】伝えたいことを伝えられるようになった

 

未来は今日からはじまる

経営者だから、経営者の妻だから…にまつわることを安心して語れる日

お金を不安を解消するのに効果があること

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #女王マインド #経営者 #女性経営者 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え #設定変更 #設定変更ノートカフェ