パウダーがより効く | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今年から出た パウダータイプの デルミライトちゃん

 

名前もそのまま デルミパウダー

 

 

このデルミライトは 液体のデルミライトちゃんが ロシアの情勢不安で

 

入荷できなくなるかもしれない・・・という 情報が入り

 

今ご愛用下さっている方々に ご迷惑をかけてはイケイナイパー

 

という事で 急遽 無理に無理を言って

 

ご用意したものです

 

価格も残念ながら

 

 

液体デルミちゃんに比べて 2000円 高価なお品物になっております

 

なので、私もあまり勧める事もしてなくて

 

興味のある方だけご購入頂ければありがたい・・・くらいな感じで

 

ご用意しております

 

が!

 

しかし、、、

 

 

パウダーデルミちゃんの方が 味が良い! 二日酔いに聞く気がする

 

デトックス感を感じる というお声が多数あり

 

なんも勧めてないのに リピートさんが増えて 最近すごい人気です

 

確かに

 

液体よりパウダーの方が 抗酸化力が 3000強いんですよね

 

あと、体調によって濃度を変えられる

 

私は 付属のスプーンでちょっと多めに飲んでます

 

 

 

確かに ああ、、、今 水銀 排出してる~~~  とか

 

今日は アルミニウムが いつもより出たな! とか 分かるんです!!!!

 

( wwwwww絶対 嘘っ )

 

 

アラフォー アラフィフ になってくると 重金属の蓄積が

 

頭痛や 思いもよらない体調不良を招いたりしてくるので

 

お酒を飲まない方でも 一年に1ヶ月でも 2ヶ月でも 集中的に飲むと

 

体調が全然変わってきますよね

 

 

私はミキズコラーゲンより1年長い まるまる18年 飲み続けてます

 

確かに 飲みやすく美味しいです

 

 

コツは 水 又は ぬるま湯で溶いて飲むのがイイです

 

熱湯はパー栄養を壊すので良くないです

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

体の内側から肌のくすみに働きかけるサプリメント

 

主な美肌成分として主軸に配合したのが、

 

天然のトルラ酵母由来システインペプチド、(ペプチド化したLシステイン)を高配合

 

1粒の半分にシステインペプチドが占めています。

 

毎日三粒飲んでみてください 間違いなく輝く透明感に微笑むはず!


お手入れも当然毎日してますが


本気で美しくなりたい方にオススメです!

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ