Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

答えは なります

 

肌摂理に沿って 肌に負担にならにモノ を 要点を知って愛用すれば

 

人は恐ろしく 美しくなるし

 

美肌は 衰えません

 

 

日本一 可愛くて キュートな 還暦 おかざきなな さんも その答えを立証してくれた お一人

 

初めてお会いした数年前の 新年パーティの あの日も とてもお美しかったですが

 

今のこの 透明感あふれる笑顔は、世の美魔女の追随をゆるしません!

 

 

Dr.コスメ 高級化粧品 の どれの 何を ピックアップして どうの こうの 言うのは

 

当然控えますが

 

よく

 

ナノカプセルだの 最新美容成分だの 真皮まで浸透して お肌の中から潤います

 

だの言っていますが

 

そのメーカーに居る 研究開発室にいるスタッフ全員

 

Dr.コスメの開発に携わる研究員 全員

 

そんな事ありえるワケが無い と全員 知っていますから

 

なぜか・・・ 肌のバリア機能を超えて 美容成分が入れば

 

必ず 肌トラブルが起きる事を 皆さん知っていますからね  (・_・) 常識だろっ

 

 

某化粧品メーカーで、起きてしまった

 

2013年の 美白化粧品の 白斑事件 は、私たちの記憶にはまだ鮮明に残っています

 

これは、主要成分である 美白原料が バリア機能を超えてメラニン精製部分にまで影響してしまい

 

このような肌トラブルを起きてしまったのです

 

おかげで 当時大ヒット商品だった 美白美容液をすべて回収

 

ご購入いただいた方からも買い戻し と どえらい騒ぎになりました

 

 

これが 効くコスメの正体です

 

では

 

Dr.コスメ 高級コスメは、これを目指して 効くコスメを 作っていると思いますか???

 

大きく大きく商いはしたい

 

でも、トラブルは避けたい

 

と、実際の中身は・・・  誰がどんな風に使っても  安パイ な無害化粧品であり

 

効果の出ない化粧品 を用意するしかないのです

 

 

 

 

だから、エポラーシェは いつまでも 無添加をテーマにしているのです

 

0.5% の薬品で ふっくらさせて シワにアプローチするのではなく

 

10% 20% の配合で お肌本来の力を引き延ばす

 

肌の土台を しっかり作る という   骨太な 不器用な お化粧品シリーズなのです

 

 

 

どんな素晴らしい最新成分でも 1%未満配合では

 

出来てしまったモノは消えません

 

 

とは、申しても 美容とは お化粧品とは その人それぞれの嗜好品 です

 

何を使うかは その人の自由です

 

ただ、私が申し上げたいのは

 

理にかなった美容をするから 肌が輝くのです!

 

イメージ戦略や 芸能人広告塔でプロモーションをうのみにしても

 

そのトラブル肌は、気休めほどにしか 変わる事はないのです

 

 

 

    爆  笑 ニコニコ ニヤリ お知らせです ウインク おねがい 照れ

 

バイバイ 本日19時 昨日のインスタライブ youtubeにUPされまーす

   

 

 

赤薔薇岡江美希インスタグラム

右差し右差し右差しこちらから

 

 

赤薔薇公式youtubeチャンネル

右差し右差し右差しこちらから

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負