大人美人は、美肌が勝負 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

週末 友人の 魅惑のカレン様 と一緒だった


 

それで、思った事というか じみじみと 思った事をちょっと書こうと思う!

 

 

 

 

世の中に美しい方は 五万といます

 

20代の美人 いーーーーっぱい 居ます

 

30代の美人 まぁ~ 居ます

 

40代の美人・・・

 

やっぱり 歳を重ねれば重ねるほど その絶対数は減っていきます

 

 

若い頃は 顔立ち だけで キレイ きれいじゃない と

 

残酷に区分けされていました

 

特に 私のようなショーダンサー なんて、もう涙モノ でした・・・ 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

でも、大人になってくると

 

今度は癒し とか

 

自分の事や 魅力が 分かってきて 自分を演出できるようになります

 

そーなってくると

 

人が注目するのは 顔の造形ではなく

 

1も 2も なく 

 

 

美肌です

 

改めてそうだなぁ~~~  と思ったのが  この人・・・

 

 

魅惑のカレン様

 

先日、心の姉妹 沢木舞さんのお料理教室に出かけて

 

カレン様もご一緒だったのですが・・・

 

 

 

実は、、、 カレン様 と初めて出会って もう 20年以上 経つんです  ポーンポーンポーン

 

 

たぶん初めて会ったのが 彼女がまだ 10代だったと思います

 

一緒の舞台で少しだけ踊ったのが 彼女が23歳の時

 

そして、激しく飲んで遊んだ 20代

 

そして、更に激しく飲んで遊んだ 30代

 

今 真顔  それでも 激しく飲んで遊んでいる・・・  ゲロー  現在www

 

20年以上・・・  アホか  という感じです

 

 

でも、 魅惑のカレン様 現在

 

ケータリグ会社の重役 でありながら パティシエの腕前もメキメキと上達し

 

 

活躍の場を広げている

 

だから厨房に立つ事も多く 下手にベタベタメイク出来ない・・・ と言いながら

 

しっかりと 

 

 私の画像で申し訳ないんだけどwwwあせる

 

しっかり ローションパックをしているそうです

 

 

 

まぁ~ 基本 ここ10年以上 彼女も無添加党 できていますが

 

 

やっぱり シミも シワも 全然無いのよね・・・・

 

舞さんのお教室終わって お蕎麦屋さんで 軽く飲んでたんだけど

 

20代の頃と 全然 顔が変わらないの・・・!

 

彼女も もちろん ノン整形 ウインク プラスチック サージェリー は受けてません

 

 

やっぱり  ハリ弾力 シミの無い素肌 透明感 強いね~~~~  最強!

 

顔の作りは もう どうでもいいから

 

肌がキレイ っていうのは、本当に強い!!!

 

 

カレン様 が 結婚したのが もう 4年前 かぁ~~~~ 2016年

 

 

 

共に 歳を取る というのは、良いものですね!!!

 

そして、老けない友人がいる というのも 良いものです

 

大人美人は どこまでいっても 美肌が勝負です

 

 

   ■  お知らせです  ■