レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

シミで悩む方 本当に多いですよね

 

 

シミに悩むがあまり レーザー治療に行ったり

皮膚科で ハイドロキノンを 処方してもらったり・・・

で、だいたい 6~7割の方は キレイに消えるのですが

3割ほど びくともしない という方 いらっしゃいます

また、

一度は消えたのに、時間と共に また浮いてくる という方もいます

 

 

そういう方 の問題点は

肌 そのもの にあります

お肌のターンオーバー は28日周期 と言われてます が

細胞は 約1ヵ月弱を持って どんどん生まれ変わります

 

 

この時、、、 あなたは 日頃 何を食べているか!??? 

 

これ、重要です

日頃から コンビニ・スィーツの虜になっていませんか???

添加物 無頓着にお弁当や スナック レトルトや インスタント食品食べてませんか???

 

人間は食べているもので体は出来ています

 

良質なたんぱく質を食さず  太らないようにカロリー計算だけの食事で安心していると

 

細胞自体が 水分を抱えられない

 

痩せた細胞集団の真皮層からの表皮となってしまいます

 

 

これは、何をやっても 肌が答えてくれない  一番の落とし穴 なのです

 

これをリセットする必要があります

 

 

しっかりと潤いを閉じ込めた 弾力のある お肌に再生させないと

 

でも、驚くことに レーザーやハイドロキノン なんて激しいモノを使わなくても

 

肌はいくらでも潤いによって 再生していくのです

 

だって、 私たちは生きているのですから!!!

 

 

その私たちの肌の生命力に 潤いと 肌のターンオーバーを助けるお手入れとは

 

 

 

これ、 意外とシンプルなのです

 

 と 

あとは、睡眠 です

睡眠がとても重要です

肌細胞は寝ている間に 成長ホルモンと共に再生します

 

 

出来れば、シャバシャバ シャバシャバ 化粧水やローションパックで

 

肌表面に潤沢に潤いを与えます

シャイニーブランをライフワークの如く 3~5滴 塗布

夕食中 夕食後に ミキズコラーゲン1杯

 

で、しっかり しっかり 睡眠

 

 

お肌に大切な 潤いとタンパク質

 

黙って2ヵ月!

 

もちろん食事は ナチュラルな物 野菜をしっかり食べてくださいね!!!

 

 

まずは、あなたの本来の肌力 を取り戻しましょう!!!

 

もう、いいもの いいもの 与えすぎて 探し過ぎて やりすぎて

 

甘えん坊の 過保護ちゃんになっているんです

 

 

美肌 = お金 ではなく  お手入れなんだ という事に 改めて気付いて頂けるし

 

なぜ、私が無添加をオススメしているか

 

意味が伝わると思います   目ビックリマーク