メンズ客さまの多いエポラーシェ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

昨日、銀座店ミーティングに参加してきた 岡江氏

 

 

銀座店 銀座店 といっても 新宿店のスタッフも参加するミーティング

 

両店とも スタッフ同士は行き来があるし

 

みんな仲良し \(^_^ )( ^_^)/ラブラブ

 

で、色々な ご来客様の多様な違いを話していたら・・・

 

 

これが 意外と メンズのお客様も 多いんだそうです

 

私もちょっとビックリ

 

で、来られるメンズ 来られるメンズ 皆さん 肌のキメが整って すごいキレイなんですって!!!

 

 ラブラブラブ 私・・・店舗勤務になろうかな・・・

 

ブログで知って立ち寄ってくださったり

 

ジム帰りにフラッと入ってきてくださったり

 

立て看板を見てご来店くださったり と色々らしいのですが

 

 

通常 男性は お肌とか気になっていても、男性化粧品をデパートに買いに行くには

 

ちょっと恥ずかしい・・・ チューあせる

 

だから、ドラッグストアーで 店員さんに聞いて 勧められたモノを

 

3年でも 5年でも ひたすら愛用しつづけるんですって!

 

なんか、聞くと納得 なのですが

 

 

でも、最近は 更に美意識の高い男性が増えてきて

 

40代になっても老けたくない男性が とても多くなっているそうです

 

で、新宿店などは1階なので入りやすいみたいで

 

みなさん

 



だいたい この3アイテム をご購入されるそうです

 

びっくり

 

化粧水 洗顔ソープ は 意味わかりますが

 

コラーゲンを 飲むんだ~~~~   と改めて ビックリ! 真顔

 

 

確かに 男性だと 基本 肌が無防備なので

 

そこらへんの 1000円位の お化粧水買って安心するくらいだったら

 

ピューローションΩ シャバシャバ三回くらいつけていたら 十分 シワ予防になりますよね

 

ましてや、ミキズコラーゲンなんか飲んでていたら

 

鬼に金棒   だよね

 

 

そして、夏は 男性は 無防備に日焼けもするしね!

 

 

極めれば、行く着くところ・・・ こーなりますけどwww   ヽ(*´Д`*) 恋の矢

 

私は 男性の美肌お手入れ 大歓迎 大賛成な人です

 

渋い ちょい悪オヤジ 笑うと シワだらけ ・・・  みたいなオジサン チーン こんな感じですwww

 

ちなみに 髭も好きじゃないです

 

無精髭も キライwww  いっそなら 脱毛してもらいたいくらいwww ( ̄□ ̄;)ハートブレイク

 

まぁ~ そこらへんは 人の好きずき ですからね いいとして

 

 

人生100年時代 男性も 若さ輝く潤い肌 目指してもいいと思います

ハートブレイク