コラーゲンを飲むベストタイミング!!! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

まず、最初に ちこっとだけ インフォメーション

 

今夜 21時~ インスタライブ だよーんんん

 

https://www.instagram.com/okae_miki/

 

見てね 見てね   おいで ウインク

 

只今 18時30分 

 

 

毎日の日課 ミキズコラーゲンを 飲み 飲み しました

 

過去において、 いったい いつ 飲むと コラーゲンは効率的ですか??? 

 

というご質問をさんざん頂戴してまいりました

 

が、

 

明確にお知らせすると・・・   食後 です

 

絶対食後 ってワケではないですが

 

食べ物を何かしら食べた後は  アミラーゼ=消化酵素 が

 

口腔内  胃  腎臓から 分泌されるので

 

高分子コラーゲンを より効率的に よりスピーティに 分解してくれるのです

 

 

高分子のコラーゲンを ガンガン 摂取しても

 

分解しなかったら  お肌に分配 コラーゲンとしての再構築 しづらいでしょ???

 

なので、

 

① 食後( 食事じゃなくても、何かしらのモノを食べた後 食中がいいです )

 

② 夜寝る前

 

かな!

 

ちなみに

 

私のように 牛乳など コラーゲン以外のモノと 混ぜ混ぜするのもいいです バイバイ

 

 

333のオフィス の冷蔵庫には  美希ちゃん印 の牛乳 も毎日しっかり冷えてますよwww!

 

 

70歳になっても 左側の顔を目指す!!!

 

気を抜いて 右側になってから 戻すのは 大変中の 大変!!!

 

老いる前の ミキズコラーゲン!!!

 

 

まさしく 奇跡のサプリメント達 です

 

 

 

おねがいおねがいおねがい YouTube  ちゅーちゅーちゅー

 

19時にUPされまーす

 

https://www.youtube.com/watch?v=dcWBSQjwVyk