めちゃくちゃ美味しい らーめん店 ご紹介! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

珍しくらーめんランチ

 

雨ひとしきり降りまくる 本日の東京地方 正午

 

同行のスタッフちゃんが どうしても どうしても らーめんを食べたい!!!  と

 

「 雨 ふっとるやんっ! 」 と言っても

 

「 ざざ降りやんっ! 」 と言っても

 

本人の目には映らない模様・・・   という事で


私が、日本一美味しいと認める 天雷軒( てんらいけん )さんに!!!

 

 

神谷町に本店があり

 

一日700杯 売るお店


一日 700杯 って言うと、従業員が8時間働いて

 

上がる直前には、お客さんに帰ってもらいたいムカムカ と思うほど しんどく 辛い 繁盛店!!!

 

 

その支店での 麹町店

 

 

本日 私が食べたのが

 

(6月限定メニューなり!)

 

はまぐり煮干し塩そば・・・ もう激ウマ過ぎて やばい!!!

 

この らーめんの美味しい噂は 早乙女ちゃんから 

 

以前から聞いておったのですが、前情報を大きく上回る美味しさでした

 

 

スタッフちゃん がオーダーした らーめんは

 

 

オマール海老そば・・・ これ、一口もらったのですが   これも ヤバミちゃん

 

激 激 激ウマ!!!!  笑い泣き  うまくて泣けるほど 美味い!!!

 

もう、日本料理のような らーめん であり

 

ミシュランの名店 であるような らーめん

 

 

そして 仕上げは、名物 TKG 卵かけご飯だーーーーっ

 

ブランド玉子に、固めに炊いたご飯

 

もう、最高を超えた最高です!!

 

 

まだ、オープンしたばかりだし

 

コロナで まだ そこまで 神谷町ほど恐ろしく混んでないので 今ならすんなり入れます

 

奥の方に テーブル席もありますよ

 

らーめん 大好きな方 絶対一度行ってほしいですちゅー

 

 

麹町 天雷軒
東京都千代田区二番町3ー4 阿保日興ロイヤルパレス二番町1階

一度来れば、必ずリピする名店です

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13246221/