たるみ肌 たるみ老化 の原因 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

年々 老化の原因が まざまざ理解できるようになってきた・・・

 

 

ほうれい線

 

ゴルゴライン

 

フェイスライン

 

 

先日、ゴルフに行った時の 何気ない 写真

 

私の顔には  まったく その前兆は表れていません

 

 

なぜ・・・出て来ないのか・・・

 

 

1番は  化粧水サンド (三度シャバシャバ)

 

 

物理的に 肌を潤わせて 潤わせて 化粧品の効果を最大限に

 

引き出しているから    です

 

同じ美容液を使っても、乾燥肌と 潤い肌 では、その効果は 目に見えて違うものがあります

 

 

 

2つめ

 

美容クリームの乱用をしない

 

最低限のご愛用 で押さえる!!!

 

30代に突入した頃 まだ美容家になる前の岡江さんは  美容クリーム命 の女でした

 

夏場でも 美容クリームを塗らないと 老けるんじゃないか

 

老化するんじゃないか!? という 恐怖が 常に念頭にあった

 

 

 

でも、美容家になって  たどり着いた答えは・・・    美容クリームの乱用こそが

 

毛穴・・・ ほうれい線・・・ ゴルゴライン・・・ マリオネットライン・・・ の元凶だ!!!  という事です

 

 

このタルミ は 美容クリーム  栄養クリーム 塗りまくりの終着駅 なのです

 

だから

 

私は 冬11月~4月まで 4ヵ月で 美容クリーム 2個~3個 でおさえます

 

もうこの時期は、美容クリームを塗る日は 週1回か 2回

 

あとは

高保湿ゲル で 肌にフタをするようにしています

 

そして、3つ目

 

これ・・・ かなり重要なのですが

 

 

石油系界面活性剤を使わない  という事です

 

乳化剤 石油系界面活性剤を使うと どうしても 肌が乾燥して 固くなります

 

そうすると、

 

人間が表情を作る度に シワが入りやすく 表皮が筋膜から離れやすくなるんです

 

全てにおいて シワの元凶は 乾燥です

 

 

 

お手入れ不足 水分不足の 方は  大ジワ が多く

 

間違った過剰お手入れをされている 方は 小じわ が多いです

 

 

私が そうならないのは、

 

そのすべての 原因を知って  無添加で 保湿し エイジングケア しているからです

 

 

明確にお伝えします

 

このポイントを押さえるだけで、あなた老化は、大きく軌道修正されるでしょう

 

 

私は この真実を 伝え続けてきて

 

どうやら、このまま

 

 

メーテルに代わって 333 から 999に 乗り換えないといけないかも知れませんwww  爆  笑