食後のアミラーゼ&ミキズコラーゲン | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近、なんか やたらと ハリ弾力が スゴイ!!!

 

なんでだろう・・・!?  とずっと思ってた

 

 

なんで、以前にも増して こんな 肌にハリがあるんだろう

 

別に 加圧トレーニング行っているワケでもないし

 

驚きミラクル レーザー照射をしたワケでもない

 

で、淡路島に帰っても 

 

同級生ならずとも 後輩なんかも兄のお店に来てくれる

 

すると、

 

「 岡江パイセーーーン お久しブリブリ~~~ 」 となる  バイバイデレデレ

 

でも、 私を知る 後輩 と言っても 結構皆さま よいお歳www

 

で、私の顔を見て 一様に 覗き込むんです!!!  ポーン

 

その肌、いったい何歳なん!???  と

 

 

 

 

なんで、ここまで違うんだろう・・・

 

と自分でも 考えておりました

 

 

 

 

やっぱり

 

 

ミキズコラーゲン しかないんです

 

最近 飲み方をちょっと徹底してみました

 

それは、

 

毎日、一日三食のうち

 

特に

 

 

食後 に飲むようにしているんです

 

一番 アミラーゼ 体の消化酵素が出ている時に コラーゲンを飲む

 

これは、私 個人で感じた感想なのですが

 

ものすごいイイように感じます!!!

 

 

 

コラーゲンは、基本的に 食品なので   薬のように 食後とか 食中とか

 

服用する時間帯やタイミングを指定する事は出来ません

 

でも、これは

 

消化酵素の一番出るタイミングに 飲む という 裏ワザ ですwww

 

 

なんでも、モノは考えようです

 

食品なんだから分解されないと 腸は吸収できないんだから

 

大いに 分解してやろうじゃんか!!! という考えですw

 

 

まさか 毎日 15年飲んできた ミキズコラーゲン 高分子コラーゲンが

 

このような違いを 私に 教えてくれるなんて!!!   

 

 

美容って面白いよね~~~~

 

 

今、一度 ご興味のある方 飲まれている方は 是非ぜひ 夕食後に一杯飲んでください

 

あなたの体の中のオリジナル消化酵素で コラーゲンが 分解され

 

更に全身に 素敵な栄養素として駆け巡り

 

喜びや 嬉しさの 美肌の土台となって、頑張ってくれるかもしれません

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)