岡江母 in 東京3日間 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

ちょっと久しぶりのブログ更新ですね

 

実は・・・日曜日から 母と叔母(母の妹)が東京に来ておりました

 

  上矢印

インスタライブやっているお部屋ですね~~~

 

母の6歳年下の妹は、彼女が高校生の時に私が生まれた

 

なので、生まれてから

 

本当に 生まれて来てから ずっとずっと可愛がってきてくれた叔母なんです

 

叔母の家は実家からも近く とにかく 一番近しい親戚です

 

母とも気が合うので、行動は一緒の事が多い

 

 

今回、二人が 焼き鳥を食べた事がない と言うので、家の近所の

 

美味しい焼き鳥屋さんに行ったんです

 

そしたら、お休みで

 

やむなく 電車にのって 繁華街に バス=3

 

そこで、焼き鳥屋さんを探したら・・・「 焼肉食べたい 」と言い出した

 

 

 

『 なんで急に焼肉だったの? 』 って私が聞いたら

 

「 焼き鳥屋さんって、男の人いっぱい居るから、怖かったの 」

 

おいおい! 焼肉屋さんも男性はいっぱい居るよwww (; ・`д・´)あせる

 

 

たぶん 焼き鳥屋さんの あのカウンダーの 

 

密な感じが イヤだったんだろうね~~~

 

なんか、言わんとする意味は分かるけど、東京ではワガママな母www

 

 

滞在中の3日間 淡路島では食べれない外食ばかりが続き

 

私もお腹パンパン

 

今日からダイエットですw

 

 

昔は 瓜二つ とまで言われた 似ていた母だけど

 

心臓の病気をしてから一気に老いた母

 

それでも

 

 

毎日 ミキズコラーゲンは欠かさず飲んでいます

 

おかげで 膝が痛い とか 手が上がらない とか一切言わずに

 

毎日 兄のお店を手伝って

 

元気に走り回ってる

 

 

心臓も 胃袋も 腸も ぜんぶ ぜんぶ 人間はコラーゲンから出来ている

 

足の関節・ひざ軟骨・筋肉 だってコラーゲン!

 

デパートを歩き回り

 

繁華街を歩き回り

 

恐ろしいほど元気だった 母 

 

今回も私より食欲は旺盛でびっくりしました びっくり笑

 

 

叔母もコラーゲン飲んでるからか めちゃめちゃ元気だった!

 

 

〝 親孝行 したい時には、親は無し ” とならないよう岡江さんも頑張りたいですw!

 

次回、東京来るのは 秋!

 

これから梅雨が来て 夏が来て どんどんハードになるので

 

コラーゲンで乗り越えてもらって、また親孝行したいと思います!