シミ漂白を難しく考えない! 簡単! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

シミに悩む人 集まれ~~~   って

 

集まらなくていいですよwww 冗談です(^^;)

 

 

シミって イヤですよね

 

でも、シミって お手入れに無頓着な人だけに出来るワケではないんです

 

美容意識が高くて、いろいろお金をかけているのに

 

出来る人も多いんです

 

 

なんで、出来るか・・・

 

大きく分けて原因が2つあるのですが  

 

紫外線 と 化粧品に含まれるケミカル薬品 です

 

 

肌の断面って こんな感じをイメージしていると思うのですが

 

 

こんな平たんな 均一なモノではなく

 

表皮と真皮の深い分もあれば 薄い部分もあり

 

凹凸があります

 

例えば、紫外線が皮膚の薄い部分に当たれば、乾燥しているのにシミになりやすい

 

 

ケミカル成分が浸透すれは、異物を防御するために メラニンを排出しますが

 

皮膚が分厚い部分は、排出しきれずに シミになる

 

 

という構造です

 

だから、私は、保湿して 代謝をUP して

 

 

美容液を 特別に 集中パックするんです

 

こんな風に

 

 

私は レーザーとか とにかくイヤだったし

 

結局、どんなにお手軽にレーザーで取っても、お手入れの根本が間違っていれば

 

結局 また出てくるし

 

もっと言えば、消したモノよりも 更に濃いシミが出てくる!

 

 

 

だから私はお手入れに拘りました

 

 

キッチンペーパー を お悩みの大きさに切って 美容液を1滴 2滴

 

 

これを貼り付けて 上から 無添加ラップで 物理的にフタをする

 

無添加ラップは、どこのでもいいです

 

どんだけ安上がりかwww!

 

エステ代も レーザー代も不要

 

毎日のお手入れだけで どんどんお肌が喜び始めます

 

 

まず やった事無い人は、騙されたと思って 試してみた下さい

 

くれぐれも3日坊主になりませんようにね!!!

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)