色白進行形 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

お肌の美白作用 って本当にあるんだなぁ~ としみじみ思います

 

というのも

 

日頃から 肌乾燥のダメージから肌を保護するために

 

 

ローションパックをしたり

 

昔は、シミだらけ だったから

 

 

 

シャイニーブランを使用した後、こんな風に シミに対して

 

キッチンペーパーで集中ケアしたり

 

 

中からの 艶肌を目指す! 白子肌へと 白肌星★を飲んだり

 

とやっていたら

 

自分でも驚いたのですが

 

もともと自分の肌色に合わせて作った メイク仕上げ用パウダー

 

 

トランスルーセントパウダーが どんどん 首の色と合わなくなってきて

 

メイクすると顔だけ黒い!!!という現象になり

 

とうとう

 

 

 

真っ白なパウダーを作る事にまでなってしまった!

 

20代美白化粧品は色々使ったけど

 

そんな効果を感じた事が無かっただけに

 

自分でも衝撃

 

白パウダー だなんて

 

ちなみに色付きパウダーは こんな色

 

 

この色でちょうど良かった私、、、びっくり

 

現代コスメは、本当に願望を叶えてくれるんだ と

 

私は、自身で実感しました

 

だからこの先も 私は、進化する予定です\(^o^)/