久々に実家に帰ってました | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

東京 未だ冷めやらぬ コロナ野郎禍 真顔

 

と、同時に

 

熊本県下 九州全般の大雨災害に見舞われてしまった 被災者の皆様

 

心よりお見舞い申し上げますとともに


一日も早い再建をお祈り致します  とは、いえ 関西でも大雨が続いているようです

 

知人の家も 雨漏りが始まり 大変な思いをされている と 先ほどメッセージを頂きました

 

大事ないことを心よりお祈り申し上げます

 

 

こういった文章のあと 全く真逆のハッピーブログを書く KY さ

 

重々承知しておるのですが、本日も 少しだけ書かかせて頂きます

 

 

 

岡江さん 久々に 実家は、淡路島に帰っておりました

 

季節は7月

 

 

週末~月曜日まで 帰っていたのですが

 

2日目は、雨もやみ 田植えが全ておわったのか、緑一面の淡路島でした

 

 

本当に のどかな淡路島

 

子供の頃 この季節になると カエル ケロケロ 

 

めっちゃうるさい中 寝苦しい夜に必死で寝ていたのを思い出します

 

こんな景色を見て まさか自分が「 いいなぁ~~~~ 」なんて思う日がくるなんて

 

夢にも思いませんでしたwww

 

意外と 田舎に帰ると 予定満載の岡江さん

 

今回も 仲良し お着物の会 の皆さんと集まっての会食をしましたよ

 

 

もちろん お店は デキル兄貴の店 『 三富 』

 

今、南あわじ市が クーポン祭りをしているので、連日 ソーシャルディスタンスを保った状態での

 

満席 満席 満席!!!

 

デキル兄貴は ひたすら働いておりました

 

 

淡路島名物 天然はも  本マグロ 天然カレイのお刺身

 

 

前菜に 伊勢海老 ( 豪勢やなぁ~~~滝汗 )

 

 

これも、実はブランド鰺   沼島の釣り鰺 今が旬でめちゃくちゃ 美味い!!! ちゅーちゅーちゅー

 

 

岩牡蠣 も絶品でしたよ!

 

 

こちら、お懐石ではおなじみの 鍋 なのですが

 

はも鍋です

 

淡路島さんの玉ねぎとの相性は 抜群!!!

 

まだ、この他に 鉄板ステーキ が出て

 

 

かき揚げ あなご箱鮨 まで出てましたねw

 

兄貴・・・ 出し過ぎwww

 

 

聞いた話では、、、地元の方でも 美味しいお魚が食べたい方

 

観光客さんが ホテルで一番に勧められて 来られる 地元の人気店だそうな

 

頑張り屋さんの 兄をまた、改めて尊敬した 岡江さんでありました

 

 

夏休みも近いですし

 

はも鍋 はも懐石 新鮮なお魚 を食べたい方 是非ぜひ 一度 三富トライしてみてください

 

でも、ご予約は必須です  電話 0799-50-3375

 

 

赤薔薇岡江美希インスタグラム

右差し右差し右差しこちらから

 

 

赤薔薇公式youtubeチャンネル

右差し右差し右差しこちらから

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負