みんな気軽に整形しすぎじゃない!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

もう最近 フツーの一般人が ガンガン整形してますね!

 

 

糸入れました

 

ヒアルロン酸入れました

 

ボトックス打ってまーす!  的なw

 

顔面改装まではしてないけど

 

たるみを何とかしたい! というお悩みが多い様子ですね

 

でも

 

見てて痛々しい 悲しい

 

本当に糸入ってるの バリバリ分かりますから!!!!


なんですよねショボーンあせる

 

自分は鏡でいつもの顔しか見てないから キレイに上がったように思うんだけど

 

笑ったり 横むいたりすると

 

顔の皮膚が引きつっているので アリアリと糸入れてるのが分かるんです

 

 

ヒアルロン酸も 1回や 2回ならまだしも 慣れてきて定期的にいれると

 

顔が段々畑になってる!!!

 

 

 

 

 

ボトックスは 言わずと知れた 目が半開き

 

笑っても口角上がらない

 

 

 

 

 

改めて思います 美容整形とか 美容医療の先生の腕がイイ 悪い とか論じても

 

結局 まだ 今の医学では 限界があるな・・・と思う

 

美容医療 プチ整形している人を見る割合がどんどん高くなってる

 

これもSNSの影響なんでしょうね・・・ 世界中の女性の 美容整形

 

ザクザク縫いの動画など 配信されているから

 

どんどん感覚や抵抗感が マヒするんでしょうね!

 

 

 

注入繰り返してると エステも受けれなくなるし

 

EMSでいくら筋肉引き上げても 顔がリフトアップしなくなります

 

ケミカルコスメ使ってると 肌が薬品で麻痺するよ どころの話じゃなく

 

気軽に手軽にやっているように見えて

 

何気に後遺症に悩んでいたりもしますから

 

やるならしっかりと腕のイイ病院で しっかりとリスクの説明をしてもらい

のせられるまま 半年に一回などのペースでやらず

 

 

慎重に検討して施術してもらってくださいね

 

 

自分はキレイになっているつもり

 

でも、見ている周りの人たちは 心の中でびっくりしている場合 多々ございます

 

本当に とにかく やりすぎ厳禁ですよ!