光毒性ソラレンの嘘 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

よく 朝の柑橘類 グレープフルーツ等を食べると

 

日焼けしやすくなる! だから朝食べるのはNG

 

なんて情報番組なんかでも聞きますよね

 

あれ、、、、嘘です

 

 (; ・`д・´)食べとるやんけ!

  上矢印

私の朝食  思いっくそ食べてます

 

事実 私は 春から夏 たいがい 柑橘系ガンガン食べますが

 

日焼けしたな と感じた事 一度もありません

 

 

焼き魚のコゲを食べたら 癌になる という都市伝説と似たようなもんですwww

 

たしかにコゲばっかり 毎日どんぶり鉢1杯づつ食べてたら

 

そら、癌にもなるでしょうが

 

たまに食べる焼き魚で 癌になる事はないのと同じ

 

 

柑橘類を 毎日 可食部分 800g~1kg でも食べてれば別ですが

 

朝の朝食に グレープフルーツ1個 食べ続けた所で

 

日焼けはしません!

 

 

事実、その臨床データを 駒沢大学のえらい教授せんせいが論文にしています

 

そんな事より

 

朝 グレープフルーツだけでなく 柑橘類のビタミン 酵素を取る事の方が

 

思いっきり重要です

 

 

美肌は一日してならず  

 

毎日の習慣が 貴女の不老不死を作ります

 

これからは安心して 柑橘類 摂取してくださいね!!!

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

体の内側から肌のくすみに働きかけるサプリメント

 

主な美肌成分として主軸に配合したのが、

 

天然のトルラ酵母由来システインペプチド、(ペプチド化したLシステイン)を高配合

 

1粒の半分にシステインペプチドが占めています。

 

毎日三粒飲んでみてください 間違いなく輝く透明感に微笑むはず!


お手入れも当然毎日してますが


本気で美しくなりたい方にオススメです!

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ