(追記)久々の母親に異変が!! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今回、美容セミナー後に 急遽広島に行くことになり

 

しかも 母・叔母も同行

 

もともと東京に二人が来る予定になっていたのですが

 

私が広島に行く  となって 

 

二人が声を揃えて「 一緒に行きたい! 」となり

やむなく

 

image

 

image

 

こーゆー事になったのですwwwwwww

 

まぁ~ 大病して 奇跡の生還 オマケ人生の母

 

親孝行しないとな・・・ と

 

美容セミナー ~ 淡路島 ~ 広島 ~ 淡路島 ~ 東京 と

岡江さんも体力を振り絞って やってまいったのであります

 

image

 

厳島神社に

 

焼きたてホヤホヤ アツアツの

 

image

 

もみじ饅頭 を食べさせ  

 

なんとも地味だけど 母親世代は大満足!

 

だけど・・・ 気がかりな事が・・・

 

それは、今回 会ってビックリしたのが  

 

母親の顔が 真っ黒なんです!!!

 

冬なのに 真っ黒!!!

 

肝臓病かしら???  (; ・`д・´) ヤバイ

 

と、事情を聞いたところ・・・

 

 

   ≪ つづく ≫

 

■ 追記 ■

 

そうなんです、顔面蒼白のような母の 白玉の肌が 

 

茶色く くすんでるんです

 

そんな肌の母を始めてみました

 

結局

 

 

高血圧の薬

 

血液サラサラの薬

 

心臓の薬

 

全部で7種類も 毎朝7年も飲んでるんです

 

そら~~~ 肝臓に負担もかけますよね

 

 

 

それで 夜 実家に帰って、持っていたデルミライトを母親に

 

 

2包を飲ませたんです

 

するとどうでしょう・・・ 翌朝の肌が 全然 白いんです

 

すごいですね 肝臓の負担って

 

やっぱり 最近 めっきり疲れやすい って言ってました

 

 

ただ、母曰く  

 

『 デルミライト飲むと 肌は白くなるけど、酒が強くなるのよwww 』

 

と笑ってました   生ビール指差し笑い

 

いやいや、でも こんなに顔色が黒くなってるのに

 

お酒位コントロールしてよwww  ってね~~~  さすが私の母親w

 

 

でも、薬って 本当に怖いですね

 

結局 お年寄りが入院して 大量の薬を飲まされて

 

肝臓が弱ってきて

 

免疫力が落ちて

 

院内感染で死亡する なんて よくある事のようですね

 

 

 

もちろん 因果関係が証明できるワケではないですが

 

でもお医者さまは、常に 母親の血液検査表を見て 肝臓の数値を気にしているそうです

 

肝臓 腎臓 膵臓 その辺の臓器って 人体にとって命綱のような部位ですし

 

機能しなくなると 全身に毒が回って すぐ末期的症状になりますからね

 

 

私も今回 広島での3日間 コンコンと母親に肝臓の大切さ

 

肝臓が壊れた時 とんでもなく老けるし 早死にする確率もウンと高くなるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

としっかりと伝えてきました

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

私のお薦めは このスカルプガード!!!

 

頭皮の角質ケアは当然の事ながら

白髪染めなどの 薬剤で頭皮が痒くなる 症状の緩和

ジアミンアレルギーなどの原因を中和してくれる

頭皮ケアアイテム

 

 

50代になると50%以上の方が 白髪染めしているそうです

 

年々 毛髪や痩せる 薄毛になる 髪の毛のハリ・コシが無くなる

そんなお悩みに 見事なまでのマストアイテム

 

私も愛用しています

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ