大雨のゴルフ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

昨日は、二日酔いの雨のゴルフ



朝、ご一緒されるゴルフ仲間の電話で目が覚めた


初めての寝坊ガーンあせる


びっくり飛び起きて 5分でメイクちゅー


6時15分に目覚めて 6時30分に出発


なんか20代みたいにアグレッシブな朝


そしたら 


午前中 凍えるよーな冷たい雨


震えて ゴルフどころの騒ぎじゃなかった


と、思うと 午後は5月のよーな暑さ


お天道様晴れ も顔お出して 日焼けしそうな程


なんか1日なのに2日間ゴルフしてた気分になりました


こんなの初めて


もー 下手くそなまま15年やってるゴルフ


今年から先生につく事にしましたセキセイインコ青


上手くならなても


楽しめるゴルフをしたい!!!


昨日は、ドライバー 7番アイアン


教えてもらったので


ケッコー調子良かったです!!!


今年はゴルフを楽しむぞっ!!!


\(^o^)/