美容セミナー ありがとうございました!!! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近、SNSの手中は Instagram・・・ ブログは雰囲気オワコン化www

 

私の周りの方々も インスタから 更に新しいモノには飛びつくけど

 

ブログに更新は 何年も絶賛停止中www (; ・`д・´) マジカ!?

 

でも、日記感覚にもなるし

 

自分の商品への こだわり や 使い方の再発見 可能性への挑戦 等

 

今まで続けてきた事で 良い事が多いので続けております

 

 

先日、コロナ禍が終って 超久しぶりの 新宿での対面セミナー

 

image

 

沢山の方にお集まり頂きまして 本当にありがとうございました!!!

 

初めてお会いできた方

 

20年ずっと来てくださっている方

 

ホント様々で お会い出来てめちゃめちゃ嬉しかったです

 

申し訳なかったのが 遅刻ブー

 

いやー 場所が分からん と言うよりは 

 

小田急百貨店のビルの建て替えで 新宿駅の地下は様変わり

 

image

 

10分余裕を見て向かったのですが しっかり迷子

 

走り抜けて 駆け抜けて着いた時には 大汗ダラダラ 滝汗 

 

ホンマにこんなんでセミナー出来るんかい!?  って感じ

 

でも、美容セミナー 本当に本当に 配信もいいけど

 

やっぱり 対面いいですよね~~~ (●^o^●)

 

そんな中で

 

image

 

先ほど、ご愛用者さんからお手紙を頂戴して その中には

 

『 肌悩みで困っている所に 岡江美希さんのブログで知って・・・ 』

 

と 感謝の暑い気持ちなども書かれており

 

なんか・・・地味だけど ブログ・・・ 続けてきて   

 

良かった 泣き笑い ぐすんっ

 

image

 

って感じwww \( 'ω')/

 

そして、沢山の方にお気遣いを頂いて

 

image

 

こうしてプレゼント貰ったから・・・じゃなく 

 

沢山の方に 愛して頂いている事に

 

心から感謝して 

 

これからも

 

更に美容に精進して参ろう! と思った 岡江さんなのであります

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

私のお薦めは このスカルプガード!!!

 

頭皮の角質ケアは当然の事ながら

白髪染めなどの 薬剤で頭皮が痒くなる 症状の緩和

ジアミンアレルギーなどの原因を中和してくれる

頭皮ケアアイテム

 

 

50代になると50%以上の方が 白髪染めしているそうです

 

年々 毛髪や痩せる 薄毛になる 髪の毛のハリ・コシが無くなる

そんなお悩みに 見事なまでのマストアイテム

 

私も愛用しています

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ