今でも悔やまれる 私の失敗談 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

美容商品 アイテムを 作っていて

 

たまに失敗がある

 

中身には そうそう失敗は無いのですが

 

たま~~~に 先入観 というか 思い込みで 失敗するのです

 

代表事例は こちらwww

 

 

セルウォーターちゃん

 

お風呂上がりの無防備なお肌 髪の毛に 

 

シュッシュとするだけで 岡山名湯 湯原温泉の温泉ミネラル と 

 

青森県奥入瀬渓谷 十和田湖のわきから湧き出る シリカ水 から

 

ヒントを得て作られた

 

ブースター化粧水!

 

もちろんデビュー当時からずっと愛用してきたのですが

 

冬場にシュッシュすると・・・・・・寒いwwww

 

だから毎年 GW~晩秋までご愛用で 冬は使っていなかったwww

 

 

それを 100円均一で スプレーヘッドを

 

 

詰め替え容器のヘッドに取り替えたら

 

それまで愛用していたセルウォーターの良さが

 

更に10倍ぐらい良くなってwww

 

それまでのスプレーと「 ホンマに同じ商品かいな!? 」と言うくらい

 

お肌が喜ぶようになって

 

作った本人 2度ビックリ!!!!!

 

 

 

ヘッドを ワンタッチキャップに変えよう! と会議で提案しても

 

髪にはスプレーが良いのでは!? という意見から

 

スプレーに変更するのは大変だけど

 

ワンタッチキャップなら、100均ですぐ帰る

 

詰め替えられる という意見から 

 

現在もスプレーヘッドのままなんですが

 

 

 

本当に お風呂上りや 洗顔後 化粧水のようにしっかりハンドプレスで

 

お肌に与えてあげると、すごくお肌が 整います

 

image

 

こーゆーヘッド交換もありですねwww

 

ボトルの経口が同じだったようですw

 

この セルウォーターは、大変便利な導入化粧水で

 

お肌の表面の崩れがちなph や ミネラル を素早く整えて

 

赤ちゃんや 肌荒れさんも ご愛用頂けます

 

十代のにきびに悩む 少年少女から 大人の揺らぎ肌まで

 

クスミがきになる 花粉症で痒みがある 頭皮が乾燥しがちなんです! なんて方にも

 

 

 

とにかく 頼れる 天然温泉ミネラル&コラーゲン応援シリカ の

 

W配合化粧水です

 

私も本当に もう1年中 手放せない1本ですね

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ