肝斑シミ撃退! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

昨日のインスタライブでも 何人か質問で上がったのですが

 

『 肝斑はどうしたら消えますか!? 』

 

 

肝斑は、昨今では原因が簡単な解釈になっているようですね

 

肝斑 とは、 肝という文字が付くが故に

 

肝臓と因果関係があるように思えるが、これは全くない

 

 

とネットなど調べると出てきます     が

 

私が勉強した時代は、ホルモン分泌が過剰になると それを押さえようとして

 

肝臓から また別のホルモン(?) 成分が出る事で

 

目の周りに肝斑が出来る と 勉強しました

 

事実、私は アルコールの肝臓への負担 女性ホルモンの過剰投与で

 

日増しに肝斑が濃くなっていきました

 

でも、私は医療従事者ではないので、そこらへん研究する資格が無いので

 

日々、悶々とした時代を過ごした事があります(笑)

 

 

結果的に 肝斑とは 体の中が原因で出来るモノなので

 

レーザー治療で完全に消す事は 無理だと思った方がいいです

 

 

 

皮膚科に行けは、ハイドロキノンを処方される事が一般だと思います

 

が、これは肌にとって劇薬で 使えない方が女性の半数以上の割合でいます

 

 

トラネキサム酸 など服用薬を処方される場合も多々ありますが 肝臓への負担が大きく

 

市販薬でも3か月で服用中止を明記してあります

 

もっと言えば、服用すればするほど 体が慣れて 肝斑は消えなくなります

 

image

 

 

最終的には、毎日のお手入れが重要 となってくるのですが

 

私は 酷い肝斑を

 

美白美容液のミルフィーユパックで消しました

 

 

1ヶ月 2ヶ月 粘り強くする事で 肝斑のメッシュのごとく うっすらと

 

ぼやけるように抜けて消えていった経験があります

 

 

結局 日々のお手入れに勝るものは無く

 

私はその後 腸活をする事で 更にキレイに消えていきました

 

 

 

子供の頃は無くて 後天的に出てきたモノは 必ず消えますよ

 

大丈夫です!

 

騙されたと思って信じてトライした方から、結果を出し 美しい素肌を実現してます

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ