肝硬変からの復活! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

岡江さん その節はご相談に乗って下さりありがとうございました!

 

旦那の肝臓の数値が平常値(男性70以下)に本当に戻りました

今回、検査で成人して初めてγ-GTP62だったそうです

 

デルミライトを飲み始めて、禁酒は出来ない人なので

1日 缶ビール500ml 1本! と決めて3ヶ月

 

まさか、肝臓の数値が正常値にもどるなんて!

当の本人が一番びっくりしています

 

これなら続きそうだ!と継続してくれてます

本当にありがとうございました

                ke●ko(さま)

 

メッセージありがとうございます

 

肝臓は、人間にとって 健康にも美容にも大変重要な臓器です

 

 

肝臓には、栄養素の代謝と貯蔵する機能

 

薬物や中毒性物質の解毒・分解・排泄という機能

 

胆汁の分泌とか まだまだ多くの機能があるそうです

 

こうした機能って、口から取り入れらた栄養からの

 

化学的な反応によって行われているそうです

 

肝臓が化学工場と呼ばれるのは、

 

体が人として生活を成り立たせるための

 

様々な化学反応をしていて

 

更には休むことなく働いてくれているからです

 

 

肝臓機能のうち、1つでも支障が生じると、

 

私たちの体の様々なところに影響が現れてきます

 

それぐらい 大切な臓器で 

 

臓器不全になると、体中に 毒素がまわるので

 

黄疸が出たり 顔がくすんだり 疲れが取れなくなったり という

 

分かりやすい症状で出ます

 

 

でも、スゴイですよね このデルミライトwww

 

私も γ-GTP が 168になって 中性脂肪が 1000超えた時

 

 

真剣にヤバイと思ったけど 1日3杯って決めて2ヶ月やったら

 

数値が全部 正常値になったもんwww

 

このデルミライトのチャーガは ロシアの極寒の地 シベリアの-40度の世界で

 

白樺の木に自生する 抗酸化の数値が 35000/g ある

 

ミラクルキノコです!!!!!

 

私が今でも美容家が出来るのは この デルミライトちゃんのお陰なんです

 

 

とにかく 旦那さんには元気で働いてもらって

 

明るい未来のベストパートナーですからね!

 

酒にやられて肝臓 病んでる場合じゃないですよね (; ・`д・´) ソウダソウダ

 

 

とにかくコレからも旦那様の健康をサポートしてあげて下さい

 

私もこれから1包飲みます

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ