日本のニューヨーク | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

ただいまぁ~ バイバイ  

 

金曜日、忙しくて 忙しくて ランチも食べる時間が取れず

 

久々に走り回ってましたw

 

で、ちょっと週末のストレス(!?)をちょっとつらつら書かせてください

 

と言うのも

 

image

 

雨の日ようのスーツケース 収縮ハンドルがキレイに収まらなくなって

 

ネットで調べたら 渋谷に10分で直してくれるお店があるそうで

 

でも、渋谷まで行くのが面倒で 近所の繁華街の修理屋さんに出したんです

 

そしたら、10日後に 「 やっぱり出来ませんでした! 」と返されて

 

土曜日に思い切って 渋谷に行ったんです

 

久々に東急ハンズに行きたかったので、車じゃなく 電車で行きました

 

 

あれま

 

image

 

今の渋谷・・・ どーなっとんじゃいwww!

 

駅から3分という 修理屋さんに行くのに 歩いても歩いても たどり着かなくて

 

とにかく駅ビル 連絡通路 出口 全てワケ分かりませんでしたw

 

結局1時間もかかってしまいましたムカムカハッ

 

それから、東急ハンズに行こうと思ったのですが

 

20年ぶりくらいで 場所が分からないうずまき

 

喉が渇いて 生ビール が飲みたくて 昔行っていたお店を探したら

 

ビルごと無くなってる

 

気軽に 生ビール 飲めるお店探すにもひと苦労 40分歩いて

 

東急ハンズに入った時には 16時半になってましたwww

 

 

いや~~~~ 若者の街 渋谷  ではなく 何でしょう・・・

 

人種の坩堝 ニューヨークみたいでした

 

 

結果的に 東急ハンズで欲しかったもの全て買えて

 

翌日スーツケースも修理され

 

万事 憂い事はすべて晴れたのですが

 

もう渋谷はトラウマです・・・もう ショッピングなどは行きたくない街 No,1ですwww

 

 

 

昔むかし 私がダンサーだった頃

 

 

お客様で親しかった 当時で今の私くらいの年代の女性が

 

「 渋谷は、ちょっと歩けない~~~あせるあせるあせる 」って言ってましたが

 

今、私も全く同意見ですwww

 

大人の街 銀座

 

接待と大人の社交場 新橋

 

東北の玄関 上野

 

政治家の花園 赤坂

 

オシャレの最先端 青山・表参道

 

そして、、、渋谷は

 

日本のニューヨーク 渋谷 ですね

 

 

 

NYは当分いいです パー滝汗

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ