美容整形しようか悩んでます | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近のSNSを見ると 整形ブームガーベラ花盛りガーベラって感じですよね

 

あなたは、美容整形に対して 抵抗ありますか?

 

全然ありませんか?

 

 

世界の代表選手の ビフォーアフターを どうぞ おいで

 

美容整形って 一度しはじめると 本当に どんどん どんどん エスカレート

 

でも、まぁ~ ふつーにお肌のお手入れに興味のある人や

 

アレルギー症もって、悩んで来た方などには あまり関心が無いかも知れませんが

 

整形すれば 変わる 変わる って言うのは分かりますが

 

どんどん どんどん 目が大きくなっていく って言うのも

 

限界がありそうなもんよね・・・って思いますよね

 

例えば

 

 

全身整形に 3億円かけた とかって言う バニラちゃん

 

こんなに目が大きく 二重瞼を幅広に出来るんだ!?

 

って ビックリしません???

 

 

実は、人間の目って不思議で どんなクッキリ二重瞼でも

 

その上に 糸で1本とめれば 上の方が作用して

 

簡単に目が大きくなるんだって!!!

 

 

さすがに マイケルさん バニラさんは、最終系まで到達しているように見えますが

 

スゴイですよね

 

実は、なんでこんな事を書くか!? というと

 

実は、私も『 美容整形 』を考えています・・・というか 

 

美容整形の時が来た     のですwww

 

image

 

というのも 岡江さん 以前から友人と 50歳を過ぎたところで一度整形したい!

 

というのが 昔むかしからの夢でした!!!

 

二重瞼の幅を もっとドラマチックに広くして

 

鼻の付け根を 高くして

 

顎をもっと シャープにする!

 

絵にかいたような美女になる!!! という愚かしく儚い夢があったんです

 

 

でも、あんまり 今更 この歳で顔変えてもしゃーないので

 

二重瞼だけやろうかな~~~~~~~ なんてぼんやり考えているんですwww

 

糸1本 で二重瞼が広がる・・・

 

揺れる乙女心 ちゅーハートブレイク

 

悩んでいます

 

時代は変わったので、やる時は 大大的に公開してやりますねw

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ