銀座の楽しみ第2弾 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今日も13時~ 文化人放送局で『 激論ムック 』にお世話になりました

 

image

 

とても楽しい 西村幸祐先生 高山正之先生

 

本日も大変お勉強になりました

 

とにかくスゴイのが ジャーナリスト 我那覇 真子(がなは まさこ)さん

 

大変大変 聡明かつ 筋の通った方で

 

お話を聞いていても、吸い込まれる思いで2時間あっという間でした

 

時事ネタ 世界情勢 気になる方は

 

 

で、これが終ると 15時なんですね・・・ ランチの営業時間 終わっとるやん!

 

という事で 最近はまっているのが

 

銀座ファイブ地下にある 『 あるでん亭 』というお店に

 

 

パスタ専門店に通ってます

 

とにかくメニューが豊富で

 

 

ついついその日その日の気分で

 

次はアレ食べたい!

 

次はコレ食べたい!

 

っていう気分というか ワクワクさせてくれるんです

 

お昼休憩がなくて、その気になれば昼からワインも飲めちゃう

 

なんて素敵なお店ラブ飛び出すハート

 

こういう楽しみって大切ですよね

 

 

ちなみに『 夕刊フジ 』の正午番組は

 

終わったら直行 本社に出勤してます

 

なので、パスタランチは月に2回のお楽しみですデレデレ

 

 

なんでも、どんな事でも、楽しみを見つけないと!

 

ですよね〜〜〜 ちゅー