これから出動! その前に!!! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今夜は出動でございます生ビール日本酒赤ワイン白ワインリキュール

 

途中 行き倒れにならないように

 

image

 

1包 飲んでおかないとな!  デルミライトちゃんきのこ

 

 

とにかく 肝臓に頑張ってもらわないと!

 

私たちの体は 朝目覚めた時が 一番健康状態

 

今の夕方は やっぱり 披露や酸化から

 

体の中には 見えないゴミが 結構たまってます

 

 

夕飯の材料買って帰って あまりに疲れてて

 

30分ほど横になってからでないと

 

晩ご飯も作れない・・・ とかって人は かなり酸化しています

 

これを取るには だいたい 1500/g あれば良いと言われていますが

 

デルミライトのチャーガは フリーズドライ化してからエキスにしてるので

 

35000/g あるそうです

 

 

だから、こういう感じで アルコールを飲みに行く前に 飲んでおくと

 

体の酸化も還元されて 肝臓の持久力がつくんでしょうね~~~~

 

 

はい!

取り合えず 行ってきます バイバイ