美容・・・ヘンテコな時代w | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

私もこのブログの外に SNSはやっております

 

Facebookと インスタグラム・・・Twitterならぬ X は登録はしてますが

 

やってはいません

 

インスタグラムは色々な美容家さんとか 美容マニアさんが

 

沢山更新しているのですが

 

 

私ね・・・ 思うのですが

 

美容医療で シミをガンガン レーザーで焼いている方がする

 

 

化粧品紹介 って・・・ 参考になるの???

 

www

 

 

リフトアップで 糸リフトやってます

 

目の下切ってます

 

プチフェイスリフトやります

 

 

って方の お手入れって  参考になるの???

 

 

私ね・・・いつも疑問に思うんです

 

商品の内容も 流行りのエキスだけに注目して

 

他の添加物には ほぼほぼ というよりは完全にスルー

 

で、シミが濃くなって レーザーに行く

 

それを『 メンテナンス 』と言う

 

それって、メンテナンスなの??? もっと化粧品吟味したら???

 

 

私的に 見ていてフツーにそう思っちゃうですよね

 

 

 

でも、今の時代

 

本当は隠したい部分を そーやってあからさまに情報公開してくれるから

 

この人が信用できる! と思うのかも知れないのですが

 

シミや シワ たるみが増えている人の情報が 

 

そんなに信用に繋がるんですかね!?

 

 

 

なんか、シミや シワ たるみが増えていない

 

美容医療しない 岡江さん・・・不利じゃないですかwwww!?

 

うん、めちゃめちゃ不利www

 

こんな時代がくるなんて

 

トラブルない人が、参考にならない時代

 

ものすごい ヘンテコな時代ですよねwww

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

新年あけましておめでとう福袋

 

美顔器って本当に使えるモノが分からない

買って何台も裏切られてきた

10年単位で愛用出来て 信頼できる美顔器を教えて下さい とよく言われます

1年に1度の福袋 残3セットです

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪