廃盤なのに 要望がやまない! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近、お客様からの声というのが

 

 

リップビジュー廃盤が とても困る というお声です

 

このリップビジュー・・・唇用美容液

 

荒れた唇に これを塗り込めば

 

全然荒れてないように 口紅が塗れる  という代物!

 

 

私も 再度製造して続けて販売していきたいのですが

 

医薬品原料と同様 化粧品原料も廃盤になるんですね

 

試作は何度も作るのですが

 

どうしても時間の経過とともに 水っぽくなったり 分離したりして

 

無添加で作るのが難しいんですね

 

今日も

 

 

銀座店ミーティングに参りましたら

 

とにかくお客様から リップビジューの廃盤は困る!

 

とクレームに近い要望が入ってます

 

と、言われたんです

 

 

もう、半分諦めていたのですが

 

今日 また強く言われたので 再度 新しい原料探しの旅に出る事にしました

 

世の中 100円均一から あまたあるドラッグストアー デパートなど

 

うなるほどリップクリームがあるのに

 

『 エポラーシェの リップビジューじゃないと困る 』と言われたなら

 

どうにかするしかないよね・・・ と思うよね

 

 

でも、こっから動いて 作れるなら

 

もう、とっくにリニューアル商品 作れているのよね・・・(涙)

 

 

本当に難しい

 

でも、頑張ります・・・ 

 

でも、出来なかったらごめんなさいねwww

 

 

今日もスタッフから聞いたんですが

 

無くなる と聞いて 一人で 10本購入された とか

 

一人で 30本購入された など

 

本当に心から オリジナルアイテムを愛して下さっている というのが嬉しいですよね!

 

その 何個売れて嬉しい とかっていうよりも

 

無添加の化粧品 エポラーシェを愛して下さっている! という

 

そのお気持ちに感謝して 頑張りたいと思うんですよね!!!

 

ありがとうございます

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

新年あけましておめでとう福袋

 

美顔器って本当に使えるモノが分からない

買って何台も裏切られてきた

10年単位で愛用出来て 信頼できる美顔器を教えて下さい とよく言われます

1年に1度の福袋 残3セットです

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪