ランチは、太る!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

いやいや、、、アスカラダイジェスト 

 


エポラーシェ公式通販サイト (triplesun.co.jp)

 

で、どんどん痩せてます!!!

 

2kg 落ちましたよ

 

ビックリしていますアセアセ

 

粒を飲んでから 10分後から食事 

 上矢印

これが そんなに重要だなんて 自分でも大驚きです!!!

 

でね

 

太る原因が分かったんです

 

太る原因・・・ それは  ランチ と ランチの後の甘いモノ

 

外に出かける にしても お弁当のランチにしても

 

 

 

 

こうやって 目の前に用意されて 野菜からゆっくり食べて・・・って

 

野菜食べて10分なんて どう考えても待てないですよねwww!!!!

 

私、ぜったい待てない パー

 

だから、お昼に外食すると太るのよね

 

 

それが

 

お店に入る前に 道路でアスアカラダイジェスト5~8粒飲んで

 

携帯タイマーで 最低10分 計ってから食事をしてます

 

私・・・絶対 太らないどころか 痩せてます!

 

ランチって  魔の食事だったんですねwww(日本中の飲食店の皆様ごめんなさいえーん

 

 

 

だから 夜ご飯は絶対に

 

豆腐から食べる とか

 

ブロッコリーから食べる とか

 

糖質ゼロを意識してます

 

あと、ランチの後の 3時のおやつ も食べてません

 

 

私は、思います

 

アスカラダイジェストは基本ランチの前に取ると痩せやすいのでは!?

 

と思います

 

あと、外食時 ですね

 

ううううう~~~

2024年は楽々に痩せてやる~~~www

エポラーシェ公式通販サイト (triplesun.co.jp)

 

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

新年あけましておめでとう福袋

 

美顔器って本当に使えるモノが分からない

買って何台も裏切られてきた

10年単位で愛用出来て 信頼できる美顔器を教えて下さい とよく言われます

1年に1度の福袋 残3セットです

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪