芸能人は、歯が命! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

ちゅー 読者の方かた ご要望が来ましたので

  炭ガキw   チャコール歯磨き のブログ

  久々に 再UPしますね

  面白いので、よければ読んでね グッウインク

 

 

 

芸能人は、歯が命!  と、昔はよく言ったものですが

 

最近は、芸能人かぶれは歯が便器!  みたいな人いないwww???

 

ぞっくり 差し歯 で ホワイト便器より 白い歯が

 

怖いくらい ぞっくりしている 芸能人もどき・・・

 

インプラントで 不自然な笑顔を自慢する オジサン  居ない???


 

まぁ~ それも個性だから 別段 いいんですけど

 

やっぱり 歯は キタイナイより キレイな方がいいよね!

 

私も ホワイトニング行っていた時は、すごく褒められましたラブラブ

 

でも、行ってません

 

正直 めんどくさいんですwww 叫びあせる


 

ホント 美容家失格な私

 

がしかし!

 

やっぱり キレイで居たい 私



 

という事で、 歯のホワイトニングの 裏技を大公開します!


 

まず、ご用意して頂くのが

 



炭サプリ  です

 

活性炭サプリ・・・  一応 デトックスサプリらしいのですが

 

1日1錠飲んでいると、3日目 から 腸内洗浄と称して ウンコが真っ黒になるそうですwww

 

それも怖くて、飲んでません!

 

しかも、腸の中も真っ黒になりますからね

 

正直怖いです汗

 


 

1カプセル 取り出します

 

そして、まず歯磨き粉を付けて いつものように 歯磨きします

 


 

カプセルを開けて 中身を 歯磨きが終わった歯ブラシに 出します

 


 

こんな感じ

 

これを このまんま口に入れて 再度 ブラッシングします







 

すると・・・

 


 

お歯黒だ~~~~~~~~!

 

江戸時代だ~~~~~~~~~!

 


 

ちょっと面白いから、顔 キメテみたwww!

 

ちょっと、ビジュアルバンド系に 見えないかしらwww  うひひひっ



 

そして、一通り 磨いて ぶくぶく洗い流すと

 


 

芸能人は、歯が命だ~~~~~~!!!!

 

すごく白くないですか???

 

そう こうやって 私はたま~~~に ホワイトニング裏技やってます!


 

ちょっとやってみてください

 

チャコールサプリメントは 1000円位の安物でも

 

全然問題ありません!



 

腸が真っ黒になっても問題無い方は、是非、残りを飲んでみて下さい

 

そして、感想聞かせてください キスマーク

 

ウンコもどれくらい 真っ黒だったか も知りたいですwww



 

興味ある方は是非 チャレンジしてね~~~

 


 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ