私、キレイになります!! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

ふ~~~~ やっと東京に戻ってまいりました

 

まだ、家には帰っておりませんが

 

仕事場のデスクに座って 一息ついた感じです(^^)

 

 

Instagramでも記事にしたのですが

 

今朝、目が覚めて 何気に世界の投稿を見ていたら

 

image

 

それは それは お美しい20代だと思われる魅力的な女性の投稿が目に入りました

 

もう、その美しさと言ったら

 

小悪魔のようでありがながら キュートで可愛く

 

クールな表情は 美人! と断言出来てしまう完璧なご様子

 

「 いやん! いやん! 美希ちゃんも こんな風になりたい! なりたい! 」

 

で、朝から 友人宅で

 

その画像見ながら メイク

 

image

 

眉毛が いつもと全然違う

 

アイラインも 下は全く書いてません!

 

ノーズラインも いつもより濃いですね

 

imageimage

 

こないだの新幹線での写真と やっぱり ちょっと違いますよね!

 

女性がキレイになる キレイになれる ポイントって

 

誰かに憧れられるか!?

 

その憧れ(推し)に寄せようと努力出来るか!? だと私は思います

 

 

似たようなメイクしたからって 全然違う顔にしあがるんだけど

 

私はそれで良い と思います

 

でも、昨日までの自分とちょっと変化をつけていく事で

 

結果 数年後 更にキレイになっている!  というね

 

 

すっぴんは同じ顔なのに メイクで仕上がりや 表情が全然違ってくる

 

私は基本 エポラーシェの無添加のメイク用品でメイクしていますが

 

 

 

キレイになる 魅力的なる って 何を使うか!? も大事だけど

 

どういう人に憧れて 寄せるチャンレンジを出来きるか?

 

なんじゃないかな~~~って 私は思ってます

 

 

 

鏡を見て 顔の作りが違うから って 諦める人 多いと思いますが

 

顔の造作が違うから それが個性になって 

 

自分の魅力につながってくるんですよね~~~

 

 

私は なんか 死ぬまで女性は 美のトライ&エラーを繰り返す事で

 

ずっとずっと 美しくなっていくように思います

 

自分の表情に失望する事なく 私もメイクを楽しみたいと毎日思ってます!

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ