毛穴が開くシステムと『真実』 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

毛穴の開きって 酸化作用なんですよね

 

これ以外に知られていないんですが

 

肌がタレるのは 糖化

 下矢印

 

毛穴が開くのは 酸化 なんです

 下矢印

 

なぜ毛穴が開くか!?・・・というと

 

肉体が酸化をすると 修復作用が鈍くなります

 

しっかり修復されていれば、朝には 毛穴もしっかり元通りになっていると思うんです

 

 

 

 

ミキズコラーゲンをしっかり飲めば 肌のハリ弾力は回復しますけど

 

毛穴は 収斂する事はありません

 

でも

 

 

デルミライトの 抗酸化力で 体の酸化が徐々に取れていけば

 

収斂作用から 毛穴は目立たなくなります

 

 

この違いが分かっている美容家さん フツーに居ません

 

分かっているどころか 美容医療やりまくりの美容家さん 

 

多いです    (; ・`д・´) コワイダロ

 

 

 

確かに 糖化も 酸化も 基本的に度が過ぎて進行すれば

 

やはり大病(癌系・内臓系)の病気に繋がりますが

 

分かっていれば まず大丈夫でしょう

 

 

 

美容クリームなども 中身にそれほど拘らず 石油系のモノを常用すれば

 

 

毛穴の黒ズミはもちろん 毛穴の開きも助長します

 

開いてしまった毛穴は 保湿をマッサージ

 

 

確実に締まります!

 

 

生きている限り 酸化をゼロにする事が出来ませんし

 

この世にスィーツがある限り 糖化ゼロにする事はできません

 

ブルーベリー や お酢 フルーツ なども意識して食べて

 

サプリメントも 抗酸化の強いモノを意識して飲んでみて下さい

 

毛穴 ドンドン締まっていきますよ!!

 

 

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ