「家の修繕がちょっと間に合わないみたいでね。

 

あなたが入ってからの工事になるの。ご了承くださいね♡」

 

 

おばあちゃま(大家さん)からお電話があったのは昨日の朝。

 

「分かりましたー!」って軽く返事したけど、なんかおかしくない?

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくサポートカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

新サロンの引き渡しまであと4日。

 

備品は少しづつ買い揃え、

 

エアコンや家具は7/1からどんどん届くことになっている。


もうあとは入ってしまってから、作業しながら整えていくばっかり!な昨日の朝。

 

 

大家さんである、90歳もゆうに超えたおばあちゃまから電話が。

 

 

「修繕が間に合わないの。

 

あなたが入ってからの工事になるんだけど、ぜんぜん目処はついてないの。

 

ま、大丈夫でしょ?ご了承くださいね♡」

 

 

突然の内容だったから、「大丈夫ですよー」って言ったけど、

 

あとから「あれ??」って思う、イエローグリーン全開なワタクシ。

 

全然大丈夫じゃないよね??

 

 

 

レッドやホワイトの要素をもうちょっと持ってたらその場で反応したり、

 

すぐにかけ直したりするんだろうけど、

 

イエロー、グリーン、ブルーもがっつり入っちゃってるワタクシなので・・・。

 

 

ひと晩考えて、(この辺がイエローグリーンブルー(笑)

 

やっぱり7/1までに整えてもらうか、

 

入居を遅らせるかしてちゃんと工事してもらったほうがいいよねって思って。

 

仲介の不動産会社のほうに連絡を入れてみた。

 

 

 

 

いま不動産会社がドタバタで動いてくれてるので、わたしは待ってるだけなんだけど・・・。

 

 

うーん、大丈夫かな?(笑)

 

 

 

わたしとしては7月から始めることに迷いはないので、

 

「このまま進む!」の一択なんだけど。

 

 

やっぱりすんなりとは行かないのよねー!

 

ふふ!めーっちゃ面白い!!

 


 

このドタバタ感って、

 

とっても楽しいんですよねー!

 

 

絶対にわたしにとって100点のゴールにしか着地しないの分かってるから、

 

そのゴールまでどうやって行くのかってとても重要♪

 

 

山あり、谷あり、アドベンチャーあり!

 

それでゴールしてこその達成感がいいよね♡

 

 

さあ、今日はどんなことが私を楽しませてくれるかな。^^

 

 

今日はこれからお客さまをお迎えします!

 

ダンナサマやお子さん、周りのみんなに祝福されながらビジネスを軌道に乗せて行きたいお客さま。

 

この世の愛も祝福もすべてを受け取れる、「愛される受け取り体質」の構築をして行きます。

 

 

愛も嫉妬も、

 

祝福も妬みも

 

自己肯定も自己否定も

 

すべて同じ量があなたの周りに漂っています。

 

 

どれをチョイスして、どの道に進むかはあなた次第♡

 

潜在意識っていうとなんか怪しいけど、

 

信念を変えて行けば、自動思考が変わって、今とは違う未来を創って行くことができますよ♡

 

 

 

 

 

自動思考ってこれ。
メンタルケアの最初の1歩は、ふと思い浮かぶ「自動思考」を知ることから。

 

信念ってこういうこと。

あなたの邪魔するのは、あなたの「信念」

 

 

【7月中旬より新・おうちサロンに移転いたします】


【ご報告】新サロンをオープンいたします!

賃貸契約を交わしました!ありがとうお金ちゃん♡

 

お得情報やイベント情報は公式ラインアットで先行配信します。

大事なのは「空間の空気」 


お金は喜びに使おう。請求書にはキスをしよう。

 

 

 

サロンの情報や、イベントスケジュールなどはこちらから優先してご案内しますので、

ポチっとお友達登録お願いいたします。^^

 

友だち追加

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

 

 

 

◆自分らしい人生を拓いていきたい方→カウンセリング120分コース

◆自分と仲良くなる最初の1歩→セルフセラピー講座

◆うまく子育てしていきたい方→キュービックマム講座

◆自信を持って仕事をしていきたい方→お客様に喜ばれながら営業成績がドカン!と上がる

◆色彩心理学→色彩心理学キュービック講座
 

 

 

 

【人気記事】

 

私、厳しすぎたんだ!この人には「無理しなくていいよ」が効く!

 

学校に行きたくない。おうちを安全基地にしてあげたら絶対に大丈夫!

 

こだわりの形を捨てたら全てが完璧な形に収まる。母の日に想ったこと。

 

新時代の切り込み隊長の使命は?「魂の核」を見つけるための今の混乱の日々。

 

これから新しく始まる世界であなたはどんな生き方をして、どんな貢献をしていきますか?

 

 

長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくサポートカウンセラー 日南絵里でした。