昨日皆さまにお知らせしました、新店舗オープン。

 

たくさんのメッセージありがとうございました!

 

こんなにもたくさんの方から応援して頂けたらすっごく頑張れそうです♡

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくサポートカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

コロナで世界中が大変な状況になってはいるけれど。

 

その中で一大決心をして、新サロンオープンを決めました!

 

詳しくはこちらを ↓

自宅サロンを卒業して新サロン始めます!

 

 

広い戸建てのサロンなので、夏休みには宿題お手伝いイベントや

 

大人たちのリラクゼーション、

 

お部屋をレンタルスペースにして起業のお手伝いができたらいいかなって思ってます。

 

 

わたし自身にも全貌は見えてないんですけどね(笑)

 

びっくりですよね、なにも決まってないまま走り出してます。

 

 

今から考えます!

 

走りながらやります!

 

 

どなたか、インテリアデザイナーさんご紹介いただけませんか?←そこから(笑)

 

 

 

サロンのお得情報、イベント情報などは公式ラインアットで先行配信する予定です。

 

ぜひ登録をお願いいたします。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

・メッセージも大歓迎♡

 

 

 

【今月の人気記事】

 

私、厳しすぎたんだ!この人には「無理しなくていいよ」が効く!

 

学校に行きたくない。おうちを安全基地にしてあげたら絶対に大丈夫!

 

こだわりの形を捨てたら全てが完璧な形に収まる。母の日に想ったこと。

 

新時代の切り込み隊長の使命は?「魂の核」を見つけるための今の混乱の日々。

 

これから新しく始まる世界であなたはどんな生き方をして、どんな貢献をしていきますか?

 

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべてうまくいく思考術 日南絵里でした。