長崎県内では自粛生活もそろそろ終わりが見え始め、佐世保市では学校再開が決まりました。

これに合わせてサロンも5/18(月)よりオープンしたいと思います!

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育て・親育てカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。


新型コロナウイルスの影響でまだ大変な思いをされている方も多いかと思うんですが、

 

長崎県では緊急事態宣言が取り下げられ、

 

少しづつ元の生活が戻ってくる気配が感じれるようになってきました。

 

 

佐世保市では5/18(月)より学校の再開も決まりましたので当サロンもオープンしたいと思います。

また皆様にお会いできることがとても嬉しいです♡

オンラインも悪くないけど、やっぱりリアルにお会いするほうがお客さまの状態がつかみやすいし、

 

おしゃべりも弾む気がしてます。^^


セッションの延期や、オンラインへの変更にご協力いただいたお客さま、
本当にありがとうございました。


さて、この数か月。

当たり前の生活がコロナによって強制終了されてしまって、

・自分が求める生き方
・天から求められている使命


そこと向き合わされた方が多かったんじゃないでしょうか。


家庭でのトラブルだったり、快適さだったり、

仕事での方向転換だったり、

 

出来事は人それぞれだけど、

 

魂の核と見つめ合い、「在り方」を問われていた期間のように感じます。


3月以降にお会いした皆さまの共通点もまさにコレだったんですよ。

大きな出来事に見舞われた方、小さな風が吹いた方、それぞれだと思います。

 

でも問われていることはみんな同じ。


何のためにその仕事(子育て)をしているの?

 

その仕事(子育て)でなにを得るのが楽しくてやってるの?

 

その仕事(子育て)でどう貢献できているの?

 

あなたが求めていることをするためにはどんな仕事(子育て)がいいの?


この2か月はお客様にそればっかり言ってたように思います。

 

 

わたし自身にも問いかけ、魂の声と向き合い、

 

分からなくなって、周りの人に{私の特技ってなに?」って聞きまくり、

 

ようやく形になってきました。

 

 

友達に「私の魂としっかり繋がれた時にコロナ終わると思う」って話してたんですよね。

ずっと、これが魂の声かな?ってモヤモヤした感情が言葉にならなかったのに、

 

これが魂の声だ!ってなんとなく言葉にすることができたことがあって。

 

 

でもまだコロナ自粛は終わらないよね、まだ深堀りしてみようって思ってたら、

 

長崎県の自粛生活終了という知事の会見のニュースが流れました(笑)
 

これがわたしの答えで合っていたようです♪


 

これから新しく始まる世界で、あなたはどんな生き方をして、どんな貢献をしていきますか?

 

 

◆オンラインカウンセリングコース◆

スマホやパソコンがあれば全国どこからでも繋がります!

カウンセリングの詳しい内容はコチラから

 

 

LINEにご登録ありがとうございます。

 

もしあなたが今、不安な気持ちやイライラ・モヤモヤを抱えていたら、

このLINEで吐き出してみてくださいね。

 

文字だと限界がある場合もありますが、お悩みやご質問にもお答えしています。

 

今の状況も一緒に乗り越えていきましょう!

 

友だち追加

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

【人気記事】

あなたのその止まらないイライラ、コントロール癖や支配欲が暴走しているのかも!

 

コロナ離婚、ちょっと待って!自分と相手のことを大事にすることを忘れていませんか? 

 

イライラママの気持ち切り替え法!カギは「目的」

 

病気や発達障がいを、あなたのお姫様願望を満たす道具にしていませんか?

 

呼吸とお日さまが大事!外出自粛が長引く中で、ストレスが溜まって来たら。

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。