いよいよ!

 

本格的に動き出します!!

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくサポートカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

一粒万倍日の今日、2020年6月8日。

 

不動産賃貸契約書を交わし、初期費用を納めてまいりました。^^

 

 

初期費用ってほんと大きいですよねー!

 

だいたいの予想はできてたけど、実際に数字で見るとドッヒャーってなりました。^^;

 

さ!切り替えるよ、わたし!(笑)

 

・支払いは喜びで

・請求書にはキスを

 

これが大事だよ! 

 

 

 

これからのわたしの人生を創って行くために動いてくれるお金ちゃん。

 

わたしの次の場所でまた誰かを幸せにするお金ちゃん。

 

 

わたしにこんなわくわくの家を与えてくれて本当にありがとう!

 

これからもたくさん世界を見て、

 

たくさんの人と出会って、

 

たくさんの幸せをもらって、与えて

 

楽しんで来てね!

 

心からの祝福と感謝でいってらっしゃい♡

 

 

 

お金ちゃんたちのおかげで、わたしが手に入れたのはこんなおうち。

 

大家さんが大事に大事に手入れされてるとはいえ、

 

築50年の家とお庭は、

 

お世辞にもスタイリッシュとは言えないけれど、

 

 

人を癒し、

 

人と人、今と未来、自分と自分を繋いで、

 

充電までして帰って頂けるようなスペースにするのに持って来い!の

 

とても心地のいい場所なんですよ。

 

 

 

※「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことが吉とされています。

 

 

意図したわけじゃないけど、こんな日だったので、

 

印鑑とかなんとかの不備があって何度も不動産屋さんに行き、 

 

 

明日でもいいか、とも思ったんだけど、

 

せっかくなら今日お金ちゃんを送り出したいじゃない!

 

なんとか営業時間内に済ませました。^^

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

・メッセージも大歓迎♡

【人気記事】

 

私、厳しすぎたんだ!この人には「無理しなくていいよ」が効く!

 

学校に行きたくない。おうちを安全基地にしてあげたら絶対に大丈夫!

 

こだわりの形を捨てたら全てが完璧な形に収まる。母の日に想ったこと。

 

新時代の切り込み隊長の使命は?「魂の核」を見つけるための今の混乱の日々。

 

これから新しく始まる世界であなたはどんな生き方をして、どんな貢献をしていきますか?

 

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべてうまくいく思考術 日南絵里でした。