綿矢りささん原作・大九明子さん監督・松岡茉優さん主演の妄想ラブコメ映画。

これはもう松岡茉優さんの、才気がほとばしる圧倒的独壇場ボロ勝ち間違いない!

中学の同級生を大人になっても慕い続けているという夢見がちな26歳処女・江藤ヨシカ。私の内なる人格・中2のブスが共感しまくって滂沱の涙を流しました。

わかる、わかるよ、一個ダメだともう自分の人生ぜんぶダメな気がして仕事もプライベートも完全放棄して自分なんて絶滅したほうがいいんじゃないかしら…と思って暴走してしまうその気持ち。

私はずっと前に原作を読んでるので、最後のセリフの無理やりタイトルに合わせた感がアレでしたが(そもそもあのセリフはたしか、違う人に向かって投げられたはず)、とにかくハッピーエンドになってよかった!全中2のブスが号泣必至です!

あと登場人物全員ほんとはイイヤツ!お前ら全員マジ幸せになれ!!

●予告

●Amazonプライム

●DVD

●Blu-ray

●原作小説
(辛酸なめ子さんの解説も秀逸!)

・・・・・・・・・・・・・・・

●ところで辛酸なめ子さんが帯コメントしてくださった私の処女作ですけど便乗してすいません
・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・