占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Theophilos Papadopoulos / rain dance

 

 

 

 

 

気づいたら8月入ってましたね・・・。

月日の流れの速さに

動揺を隠しきれないわたくしです・・・。

 

 

 

さてさて!

今回はレポです♪

 

 

 

なんのレポかというと・・・

四柱推命を使った人生戦略会議

というブログを書かれている

佳代さんの鑑定を受けてきましたー!!

 

 

 

キャー!!

 

佳代さん!!

 

憧れの、佳代さん!!

 

 

 

私、佳代さん大好きなんですよ・・・!

 

 

 

佳代さんのブログはですね、

四柱推命やってる人なら

よだれじゅるりモノの

たーーーーーくさんの知識や鑑定例が

出し惜しみなしで書かれております!!

 

 

 

私は佳代さんの

四柱推命の記事も好きなんですが、

絵画に関する記事や、

音楽に関する記事も大好きなんです。

エゴン・シーレさんという画家さんは、

佳代さんのブログで知りました。

とても繊細かつ独創的なタッチの

線を描く画家さんで、素敵なの~♪

 

 

 

佳代さんは四柱推命と算命学を

織り交ぜた占い方をしていて、

(今はほぼ算命学寄りだと思う)

精度の高さと内容の濃さがパない!!
 
 
 
その観点からも見ちゃう?!
そういう読み方あった?!
え、その要素どこから取ってきた!?
 
 
 
って思わせられるような情報が
所狭しと並んでいるのです。
 
 
 
佳代さんと言えば、
天剋地冲の話とかが有名ですが(私調べ)、
私が好きなのは、
この話とか
このシリーズとか(私印星大好き!)
この自己紹介とかですね。
 
 
 
大好きです!!
 
 
 
さてさて、そんな佳代さんは、
普段はドイツに住んでおられます。
 
 
 
ちょうどご帰国のタイミングで、
対面鑑定を募集されていたので、
 
キターーーーーーー!!
お会いするチャンス到来!!!!
 
と喜び勇んではせ参じたのです、
 
 
 
関西へ。
(私は神奈川在住です)
 
 
 
感想としては・・・
 
 
 
行ってよかった!!!!
マジで!!!!!!!
 
 
 
鑑定をしていただいたのですが、
算命学の見地から
私の知らないことを沢山教えてくださり、
もー、勉強になったのと同時に
めちゃくちゃ励みになりました!!
 
 
 
なるほど!そういう意味があるのか!
むむ!このポイントを気にするのね!!
ふむ!この時はこうなるのか!!
 
みたいな気付きがね、たくさんありました。
 
 
 
佳代さんは専門知識がパないので、
これは?と聞いたら
きちんと根拠と共に説明してくれるんです。
 
 
 
これが私的には超最高!!
 
 
 
「なんで?」と思ったことに対して、
「そういうものです」っていう回答だと
ちょっと雑じゃない?
って思うのですよ。
 
 
 
いや、そういう回答も
あっていいと思うけど。
 
私はそれだとモヤモヤする。
 
 
 
だから、自分で、
「なんでこれはこうなるんじゃろ?」
って疑問を解消したくて、
愛され四柱推命以外の
四柱推命の読み解き方も
調べ始めたわけだし。
 
 
 
私の長きにわたる疑問を、
「そうですよ」
の一言で解消してくださって、
もうわたくし感無量でございます!!
 
 
 
日帰り関西遠征で、
滞在時間は4時間弱(うち1時間は移動)っていう
なかなかのハードスケジュールでしたが、
本当に素晴らしい1日となりました。
 
 
 
佳代さん、
本当にありがとうございました!