最終目的が分かってないと、

迷ってしまうよ。

 

 

 

 

 

Zengame / L1002433

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

私の勤め先の近くに、

「仕事運」「勝負運」

に強い神社があります。

 

先日、同僚と一緒に、

昼休憩にお参りに行ってきました。

 

 

 

「幸せになりたいです」

 

 

 

お参りの際、神様に、

このようなふんわりしたことを願いました。

 

 

 

神様へのお願いって、

結構漠然としたことを考えませんか?

(私だけ?)

 

 

 

「幸せ」って、なんでしょうね?

 

 

 

私神様に

「幸せになりたいです」って

常にと言っていいほど

お願いしちゃうんですが、

「幸せ」ってなんじゃろ?と思い、

幸せについて本気出して考えてみた。

(ポルノグラフィティの歌だよ、知ってる?)

 

 

 

私は、「幸せ」とは、

現象ではなく感覚だと思います。

 

 

 

幸せな現象とは・・・

 

お金があること

パートナーと仲がいいこと

持ち家があること

子供がいること

自由な時間があること

たくさんの友人に囲まれること

仕事で出世すること

異性にモテまくること

などなど。

 

幸せな感覚とは・・・

 

楽しい

嬉しい

心地よい

気持ちよい

ときめき

ほっこり

ゆったり

ドキドキ

安心

などなど。

 

 

 

「幸せになりたい」

は、

「幸せな感覚を得続けたい」

ってことです。

 

 

 

じゃあ、

「どんな感覚だったら幸せ?」

って話ですよね。

 

 

 

私の場合は、

心地よくて安心した状態で

 いつもいること

です。

 

 

 

逆に、

もやもやしてて不安な状態で

 いつもいること

は、幸せじゃないのです。

(当たり前?)

 

 

 

はい!ここで私気づいた!!

 

 

 

もやもやすること

不安になること

 

 

 

結構多くね?

 

 

 

しかも、その状態、

自らを追い込んで作り出してね?

 

 

 

恥ずかしながらわたくし、

今年の10月で35歳になるのですが、

「心地よくない状況を自分でやめる」

ということをしていいってこと、

知らなかったのです。。。

 

 

 

もうちょい詳しく言うと、

自分が「もやもや」していたり

「不安」だったり、

「悲しい」「つらい」「寂しい」

っていう感覚が湧いたりした時、

それに浸り続けるっていう

ドMなことしてたってこと!!

 

 

 

「私が悪いから・・・」

「私のせいで・・・」

「私がダメだから・・・」

って後悔&自分責めしまくりんぐ!!

 

 

 

いや~、私、

私の四柱推命の命式

活かしまくってますね!

特に「辛」と「傷官」ね!!

 

ちなみに、四柱推命では、

「どんな状態だと幸せを感じやすいか」

「どんな状態だと幸せを感じないか」

が、命式にドンピシャであらわれるので、

幸せになるための方針を決めるのに

非常に役立ちます照れ

(いきなり四柱推命絡めんなや)

 

 

 

2018年、私の神様へのお願いは、

「幸せになりたい」

でした。

(毎年やん?)

 

2018年、神様への誓いは、

「幸せな感覚を受け取ります」

「幸せじゃない感覚を手放します」

です。

 

 

 

自分を追い込んで、

幸せを感じない状態に浸るのは、

もうやめるのん!!


 

あなたもどうですか?ご一緒に♪

 

 

 

 

 

今までの「逆」をしてみる。
四柱推命 鑑定受付中
◇対面鑑定はこちら

◇メール鑑定はこちら