いざ、麻布台ヒルズへ♪ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

今日は麻布台ヒルズへ

行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

麻布台ヒルズは

森ビルが30年の時をかけて

市街地再開発を完成させた壮大な事業。

去年から一度行ってみたいな♪

と気になっていました。

 

なんといっても

好奇心旺盛な

龍高星が主星ですからニコニコ

 

 

 

 

実際に足を運んでみて驚いたのは

その広大さ

 

その規模は

約8ヘクタール

(東京ドームおよそ2個分)乙女のトキメキ

 

 




ランチは、ペルー料理。

 

外食は久しぶりです。

ペルー料理は大好きなのですが

味が濃く感じました。 

自炊で薄味にしてたから

味覚が変わったのかも。

 

 

 

 

行きたかったのが

森JPタワーの正面にある

中央広場乙女のトキメキ

 

 
 

広場内にある約200㎡の果樹園には

温州ミカン

ブルーベリー

レモン、リンゴなど

11種の果樹が植えられていました。

 
 
 
 
 

素敵乙女のトキメキ
 
その中央広場に
奈良美智さんによる
パブリック・アート
《東京の森の子》が
設置されていて
調和してました!
 
 
 
 
 
 

コンセプトには

緑につつまれ

人と人がつながる

『広場』のような街

 “Modern Urban Village”

 
 
 
 
 
 
 
広場を目の前に
外国人の方も多くいて
みなさんそれぞれリラックスして
おしゃべりしたり
コーヒーをのんだり
初夏の一時を楽しんでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 

白い紫陽花がきれいだったなぁ。

 
 
 
 

 
 

 

ラグジュアリーブランドをはじめ

日本初進出となるレストラン

カフェ・スイーツの専門店なども

軒を連ねていましたよ。

 

 
 

 

なんとも可愛いロゴの

アラビカ東京 

 

 

最初は香港で開業し

京都にフラッグシップのショップを作ったようですね。
今や世界20か国以上150店舗の

巨大チェーンのようです。



記憶に残る華やかな香りでしたが

東京初㊗️出店なので

平日でも並んでいました。

今回は見送りました悲しい

 

 

 

 

 

 

 
爽やかな風を感じながらの
コーヒータイム
穏やかな一時を楽しみました。
1ヶ月前はこんな日がくるなんて
想像出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

自然と都会の融合って

東京ならではですよね。

 

 

 

東京はそれほど暑くもなく

終日過ごしやすい気候でした。

 

 

まだまだ回復中ではありますが

こうしてまた日常を楽しむことが

できるようになりました。

1日1日を大切に過ごしたい。

 

 

なかなか面白い空間でしたので

興味のある方は

ぜひ足を運んでみて下さいね。

 

 


 


お問い合わせやご質問等

返信が遅れて

申し訳ありませんでした🙏

順番に対応させていただきます😊

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね