本日6月21日は夏至、決意する日♪ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

本日6月21日は夏至乙女のトキメキ

 

 

 

なんだか最近ザワザワする・・・。

いろんなことが上手くいかない

現状打破したい。

 

 

 

 

そんなふうに思った方も

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

夏至の日の今日は

苦手なこと

苦手な人を

スパッと断ち切ったり

捨てられなかったものを

決心して手放したり

ずっと気になっていたことを始めたり

決意したりするのに

適した日です。

 

 

 

 

 ちょっと大袈裟に言うと

運命を変える

絶好のチャンス乙女のトキメキ

 なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は朝から大雨でした雨

水は流れることから

「浄化する」ことで

知られています。

だから、今日の雨は

いつもの恵みの雨よりも

有難かったです。

この際、嫌なことは全部

手放そうと思いました。

 

 

 

あなたにとって

水に流したいことって

なんですか?

 

 

 

 

わたしは

病気に対する不安や

恐れを土砂降りともに

手放しました。

 

 

 

夕方になって雨が上がり

スッキリとした気持ちでした。

 

 

 

ここから心機一転

変化の波に乗って

新たな可能性に向かって

歩んでみませんか?

 

 

 

 

 

 

本日、テキストを購入して下さった方が

数名いらっしゃいました。

「夏至の日の今日から始めます!」

「ずっと気になっていました。」

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

誰に言われたのではなく

ご自分の決意表明こそが

必ず運命を切り拓いていくと

信じています。

 

 

 

 

 

わたし自身も

「できることからやる!」

と決めました。

特に、発信は今まで以上に

楽しみながら続けていきます。

 

 

 

 

 

 

パワフルな夏至のエネルギーを

感じられますように

とりあえず始めることが大切。

一緒に前進しましょう♪

 

 

チャンスは自分で

掴みにいきましょうハート

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね