子育てに生かす算命学 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学では

15歳までの環境が

特に大切だと言われています。

 

 

子どもにとって

家庭が与える影響は

とても大きいのです。

 

 

 

 

 

 

子どもの命式に

あった育て方や

環境を与えることが

とっても大切だということです!

 

 

 

 

 

子どもの育て方を説いた

「貴幼法」という占技は

その子自身の「思考の原点」を

知ることができるとても重要な占技です。

 

 

 

 

ひとつの占技として成り立っているのは

それほど子どもの育て方は大変で

大切だということです。

 

 

 

 

仕事や結婚や

人間関係と同じように

子育てに悩みを抱えている方は

とても多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が離婚したのは

結婚15年め


ひとり娘が8歳の時でした。

シングルマザーとなり

娘のことが一番心配でした。

 

 

 

環境が大きくかわり

これからは一人

育てていくことになる!

娘はオーストラリアで生まれ

7歳までのびのびと育ち

 

 

 

日本に来て文化の違いに

カルチャーショックを受けて

戸惑っていました。


母である私も

日本とオーストラリアの子育てが

あまりにも違っていて混乱しました。

 

 

右オーストラリアでの生活 「育児編」

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに

ほんとうに

 

みんなと同じでいいの?

個性死んじゃうんじゃないの?

 

 

 

 

この子が自分らしく

生きていくために

成長した時に

無理なく生きていかれるように

 

 

私ができることは何なのか

切実に知りたかったのです。

 

 

 

 

 

算命学の知恵は

我慢強く優しく

教えてくれました。

実践したというよりも

とても自然なモノでした。

指標があるということは

どんな時も心強く

おかげで迷いが少なかったです。

 

といっても

もちろんいろいろありました(笑)

 

 

 

 

なにかあると

ああ、そうだった

と原点に戻り

一息ついて始めるという感じかな。

 

 

 

 

 

 

究極を言えば

 

 

 

星(本質)を理解し

個性を尊重すること

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが

親子だからといって

考え方はまるで異なります。

自分だったら?

と考えるまでは

ギリギリセーフ

 

 

兄弟だって全然違うのに

お兄ちゃんは出来たのに、、。

イエローカード!

 

 

ママだったらこうする。

口に出したらアウト!

 

 

 

 

 

 

当然ながら

わたしと娘の性格は

まったく異なります。

 

 

 

 

算命学を知らなかったら、、、、

どうしてあなたはこうなの?

 

 

 

型にはめ込んで

ひどい母親だったかもしれません



幼かった娘も大学を卒業し

社会人二年目になりました。


 

 

おかげさまで
母子関係もかなり良好です♡
 
 

 

 

 

 

 

月日の流れはあっという間

手がかかる大変な時間も

限られています。

気がついたら

自分の道を歩んでいきます。


 

 

 


難しい算命学を

わかりやすく

シンプルに




それが私の役目です。

ようやく私が皆さんに

お伝えする時期がきました。

  

 

ベストな形でお伝えできるよう

取り組んでいますので

もう少しお待ち下さいね。

まとまり次第

資料付きの講座を行う予定です。

クローズな形でやります。

 

 

 

 

 

お母さんの意識が変われば

子どもは安心して幸せに

生きていけます!

 

 

開催は、7月中の平日の予定です。

興味がある方は「いいね」を

押してくださいね。

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム