調舒星が3つ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

昨日個人レッスンを

行った受講生さんが

調舒星2つ

鳳閣星1つ

お持ちだったので

興奮してしまいました♡

再アップします!



調舒星をお持ちの皆さん

ご自分の才能や気質を

大切にして下さいね。

 

 

 

 

子どもの頃、漫画が好きで

父に隠れてこっそり読んでいました。

 

キャンディキャンディ

ベルサイユのばら

ブラックジャック

などなど

 

 

YouTubeで見かけて

ニヤリニヤリ

 

のめりこまない程度に

楽しんでいます(笑)

気分転換にはもってこいですから。

懐かしいなー

 

 

 

 

それにしても

ブラックジャックの世界って

独特ですよね~

無免許医ながら天才的な技術で

多くの命を救う

ブラック・ジャック

出典 手塚治虫オフィシャルサイト

 

 

 

 

カッコ良すぎでしょ泣き笑い

 

子どもながらに憧れたものです。

今見てももちろん惹き込まれるし

面白いのですが・・・・。

 

 

視点は子供の頃と少し異なり

こういう世界を創り出せる人は

本物の天才だな~と

感心します。

 

自分の発想や生み出したものを

有形な形にするだけでも

すごいことですが

テーマである

「生命の尊さ」

が作品に見事に描かれています。

 

 

 

 

星を見たら

それもそのはず

 

 

 

 

手塚治虫先生の

胸の星は

調舒星指差し

 

 

肩書きは

漫画家、アニメ監督、医師。

幼少の頃から想像力豊かで

医学の道を志し医学博士になるものの

結局、一番望んだ職業を

選んだそうです。

 

 

 

当時、その方向転換って

すごくないですか?

今だってすごいけど。

 

 

 

調舒星の特徴

  • 繊細で感受性が強いロマンチスト
  • 天才肌で束縛を嫌う孤高の人
  • 普段はクールで物静か

 

一見とっつきにくい

と思われることもありますが

心の中はとても暖かい星。

丁寧な心配りができるところが

本当に素晴らしいです。

 

 

 

 

 

さて

質問です。

手塚先生は調舒星を

いくつ持っているでしょうかはてなマーク

 

 

 

目

 

 


 

 

 

 

見ました?

もう一回

見てみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーあんぐり

3つ

 

 

 

そうです。

3つお持ちなのです。

 

 

 

 

 

1つだけでも

デリケートで感性高い

調舒星が3つ

 

 

鬼仏同宮

 

少しだけ専門的になりますが

調舒星が3つあると

その人の中に鬼と仏が同居している

という意味となります。

 

 

 

鬼と仏の同居

涙もろく心暖かい仏と

反骨精神で相手に食って掛かる鬼が

一緒に存在しているわけです

 

 

鬼と仏がどう出るのか?

誰に対して鬼になるのか?

本人さえもわからないでしょう。

 

 

 

機嫌の良い時と悪い時の

ギャップが凄まじい

という感じですから

本人が一番

大変だと思います

 

 

 

 


鬼仏同宮を持つ方は

繊細なゆえに苦労も

多いとは思いますが

ご自身の秘めた才能を

大切にして下さい。

そして

周囲にこの星を持つ人がいたら

その質を少しでも理解していただけたらと思います。

 

 

 

 

 

偉大な文化の創造者である手塚先生は

情熱ある作品を世に送り出し

世界中の子供や大人に夢と希望を与え

 

1989年2月9日

その60年の生涯を

閉じました。

 

 

 

 

もう一度

眺めてみましょう

目

 

 

 

五本能に注目してみて下さいね。

 

伝達

伝達

伝達

伝達

 

そうです。

鳳閣星と合わせて

「伝えたい」

伝達本能が4つ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

医師から漫画家へと

方向転換されたのも

わかるような気がします。

 

命式をみていると

その方の人生が浮かび上がってきて

なんだか切なくなります。

 

 

 

 

どれだけ生きたかは

あまり重要ではないと思います。

それよりも

どう生きたか

 

 

星のエネルギーを燃焼され

精神的な満足の高い

幸せな人生を

送られたのではないでしょうか。

 

 

 

時代は進化し変容し

今ではネットで漫画を

読む世代も増えてきました。

23歳の娘もまさに

デジタル世代パソコン

 

 

 

 

生み出された素晴らしい作品は

けして埋もれることや

忘れられることはなく

これから永遠に生き続け

今まで以上にたくさんの人々に

夢と感動を与えてくれることでしょう!

 

 

 

 

調舒星をお持ちの方は

ぜひその素晴らしい感性を

社会の為に活かして下さいね。

 

 

 

素晴らしい作品を世に送り出した

手塚治虫先生に感謝して♡

 

 

いつもありがとうございます

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

自分を深く知るための

動画セミナーも販売中(ご質問・個人レッスンなし)♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら