ラジオトーク始めました♪算命学カウンセラーricoの人生いろいろ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

今日から

ラジオトーク始めました!

 

 

 

 

ラジオトークとは

1タップで

誰でも

今すぐ始められる音声配信サービス

 

 

 

 

 

 

すごい時代になりましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

算命学カウンセラーricoの

人生いろいろハート

 

リスナー様はコチラへ

さっき配信したばっかりキョロキョロ

 

 

 

ほんとに1タップでできたおねがい

いや~

今は誰でもラジオパーソナリティに

なれちゃう時代なんですよね。

ビックリした。

 

 

 

 

 

子どものころから

大きなステレオから

FMラジオが流れているような

ちょっと変わった家でした。

テレビはほとんど見せてもらえなくて

1日1時間だけでした。

 

 

 

祖父母の家に行った時は

寝るまでなんなら

寝ながらテレビ見てましたね。

 

 

 

 

今でも

ラジオって結構好きなんです。

お風呂入りながら

J-wave

Tokyo FM

英語放送とか聞きながら

ぼんやりするのが好きかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻して・・・・・

せっかく占いの仕事をしているので

お悩み相談とか

やってみたかったんです。

自分で夢叶えちゃうかも(笑)

 

 

 

 

 

 

思いつきではありますが

自分のこととか

算命学についても

台本なしで

いろいろ語ろうと思います。

まだかなりぎこちなくて

申し訳ないのですが

成長します。

きっと指差し

 

 

 

 

お便り出せるみたいなので

悩みがある方はぜひ♡

全力でお答えします。

悩みがなくても

お便り下さい。

ラジオっぽい。

 

 

 

 

 

 

よかったら遊びに来てくださいね。

↓↓↓

https://radiotalk.jp/talk/1128391

 

 

ではでは

またね

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

取材・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

もうすぐ、締切!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね